電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏から連絡がほしいのですが来ません。
忙しいのかもしれないし、忘れているのかもしれません。
いつも、どっちからと決まってはいなく、話したいことあるときは私から連絡するけど、なんだか今日は連絡がほしいのです。連絡断って4日目になるから。悲しいことがあって、しばらく落ち着きたいからと私から連絡断ちました。でも、大丈夫?とか送ってくれたらいいのになんて自分勝手なことを思ってしまいます。
彼に心配してほしいんです。こんなめんどくさい女いやですよね。
彼はいつも私のこと好きすぎてやばいとか言いますが私はそーゆーの言葉で言う人あまり信用できません。だから、今回も、全然心配メールくれないし、やっぱ嘘だったんだ、楽しいときだけいればいい彼女なんだとすねています。
こんなときどうすればいいのですか?

A 回答 (1件)

何なのですかね あっちでも こっちでも同じ質問して 楽しんでいるだけじゃないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!