アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで付き合う前の3回目のデートの彼がいます。
いつもステキなデートプランをお昼から準備してくれて、ご馳走してくれ、一本も指を触れられていません。 3回目のデートもお昼から散歩して、ビール飲んで、『将来は家買いたい?』と言われたり元カレの話も沢山聞かれたりしました。 告白あるのかなぁと彼の好きなディナーは連れて行ってくれました。

しかし、トイレに行ってた彼が15分ほど帰ってこなくて大丈夫かなぁ〜と思いアプリ上で心配の連絡を送ろうとするとオンラインになってました。
3回目のデートなので今日告白されるかも?と思っていたので、ショックでそれから気が乗らず、気分が悪くなり『体調が悪い、、』と言って、帰り道駅まで向かいました。
彼があたふたしており『〇〇ちゃんが、体調悪いからどうしようと思って、、』と言われたので
ありがとう大丈夫だよと、手を握って別れました。
最後のつもりでした。

電車で帰りに別れても
『大丈夫?落ち着いてゆっくり帰ろね。』とすぐ連絡が来ました。
ショックで連絡をかえしていなかったところ、
次の日もまた追いメールが来ていて、
『ちゃんと家に帰れてる?』と連絡が来ていたので、


ちゃんと帰れた旨とその日のお礼と会えて嬉しかったこと、また遊ぼうねと送ると、

『連絡がなくて心配してたけど、よかった。
記憶はある?
自分も充実したお休みが過ごせました。
また遊ぼうね。』


とお返事が来ました。
彼は何を考えているのでしょうか…やっぱり他の女の子とも連絡をとったりやり取りもしてるんですよね。。私の考えすぎでしょうか。
私は見込みがないのでしょうか。
出来ることならまた会って付き合いたいです。
どう行動するのがいいでしょうか…

A 回答 (5件)

マッチングアプリではそんなもんです。


でも、中にはそんなこと僕はできません!1人の人とじっくりやりとりするタイプです!っていう人もいるようですが。
そういう人が誠実かっていうと、そういうわけでもない。

あなたがその彼とまた会って付き合いたいなら、連絡取るしかないですよ。
そして、ぶっちゃけて聞く。
こちらがいつまでも疑心暗鬼になって、相手の出方を待ってても、いい時はいいかもしれないですが、ただ進展なく過ぎる時間の無駄をすることもあります。
私個人的に、そういう男が一番罪作りだと思っています。
まだ、一回会うだけのヤリモクの方がましです。
    • good
    • 0

必ずしも



デートする→付き合える

では、ないですからねぇ

お気楽な恋人ゴッコを楽しむ人もいますから
    • good
    • 1

マッチングアプリの出会いってそういうもんですよ。


してる時点で不特定多数の人はいると思ったほうがいいし
あなたが真剣な交際を望むならマッチングアプリは不向きです。
最初に書かれてた、ステキなデートプランってあるけど
それは、その人がいままで失敗を多数してきて、こうしたらいいと思って女性から気に入られる方法をしているわけですから
悪く言えば、肉体関係持つまでのいい人振りを出している。
ちなみにマッチングアプリのデータで、成功している人はたったの4%ですからね。
96%の人達は失敗しているという事です。
難しいですよね
なので単にヤリモクのいい人ぶった人ってのがマッチングアプリの定番ですから。
    • good
    • 2

そうでしょうね


何またかわからないですが、
ただのヤリモクかもしれないし

見極めるのは、探偵に身辺調査するか

家とかに行ったり、素姓がしっかりわかってから、付き合うとか
友達とかも一緒に遊ぶとかもしてからにした方がいい
    • good
    • 0

まだ、分かりませんが、文章を読む限りは大事にされて要る様な感じではないでしょうか?


もう少しデートを重ねてお互いを良く知った方が良いかと思います。
文面からすると、脈はあると思います。
大切には思ってくれていると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A