アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピュアソウルの薫(永作博美さん)が会社に行くときしている
ピンク系のリップありますよね。あれってどこのなんて言うメーカーの
何番なんでしょう?
できれば、何話か前のシーン、会社で島田課長?に
辞表を提出したときの色が良いんですが・・・。

知っている方教えて下さい。できればプライスも。

A 回答 (1件)

よみうりテレビに問い合わせたほうがいいと思います。


この回答の一番下の参考URLに電話番号があります。

番組関連のページ
http://www.ytv.co.jp/pure/
http://www.excite.co.jp/puresoul/

参考URL:http://www.ytv.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/28 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!