アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生男子です
先輩がハローキティのボクサーパンツを履いてるので履こうと思うんですけどどう思いますか?
またどこで売ってるんでしょうか?

A 回答 (5件)

・茶目っ気のある先輩だなぁと思います。



・Google などで「ハローキティ ボクサーパンツ」で検索して
 みてください。ネット通販などで結構売ってます。
 (店舗で買わなくて良い分、敷居が低いですね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速買ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/18 20:41

普通に可愛いなと思いますよ♪



兄が3人居るのですが,下着は様々です
ONE PIECEやキティちゃんもありますし,ミッキーやピンクパーサなどwww
妹からみてどれも 変なやつ と考えたことは無いですね
キティちゃんのパンツならUSJやサンリオショップで売っていますよ
(*´罒`*)

この回答への補足

補足させていただきます。
女子からみてキティのボクサーパンツを履いてると知ったら引きますか?

補足日時:2015/01/18 20:43
    • good
    • 0

子供らしくて良いと思います。

ただ、(見せる機会があるなら)女の子にはモテないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になるコメントありがとうございます。

お礼日時:2015/01/18 20:39

補足の返事をさせていただきます



私個人としては可愛いと思いますよ?
少なくとも面白いとか,可愛いと思う女子は居ても
引いたり,気持ち悪がったりする女子はあまりいないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になるコメントありがとうございます

お礼日時:2015/01/18 22:07

中学生女子です。



私個人としてですが、
 男子の下着を普段、気にする事はない
 ので、それが好きなら 良いと思います。

ただ、(貴方の周りの評価でも 多少変わったりしますが)
 基本 いきなり下着の話をされたら
 びっくりして 引くと思います。

また、男子でキティは 結構ギャップがあると思いますが
 そこから、女子反応は それぞれだと思います。

受け狙いなら、少しは盛り上がるのでは・・・?

あまり お役に立てず、すみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!