プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
最近、恋愛映画を見ながらジムでトレーニングをしています。(美容にいいんだとか・・・)

それで、おすすめの恋愛映画(邦画)またはドラマでもいいので教えてください。
最近特に好きなものは、「有名人(役者や歌手、スポーツマンや社長、モテモテの子など)との恋愛」の物語が好きです。
(彼女は嘘を愛しすぎている・リッチマンプアウーマン・キムタクのアイスホッケーのドラマ・ブザービート・・・とか見ています)
分野は違うけど、ヘルタースケルターとかも好きです。
・・・スポットライトを浴びる人たちの話が好きなのかもしれません(^_^;)

何かありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

恋愛が物語の核になった映画、ということでしたら



「愛のむきだし」
「乱暴と待機」
「時をかける少女」(何作もありますが仲里依紗版で)
「大奥」(二宮和也)
「箱入り息子の恋」
    • good
    • 0

モテキ


http://www.moteki-movie.jp/index2.html
運命じゃない人
http://pff.jp/unmei/

あんまり私恋愛映画はみないので、質問者さんのオーダーにはちょっと外れてるかもしれませんが、面白いなとおもった映画です。
花とアリスや下妻物語も好きなんですが、あれは若干友情寄りかなあ…。
あと、下記のランキングなんかも参考にしてみてはいかがでしょうか。

http://www.discas.net/netdvd/dvd/hotrankingGenre …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!