dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼は本気なのでしょうか?

私には付き合って2ヶ月、33歳の彼氏がいます。
セックスはまだしていません。
今の段階は、手をつないで歩いたり、腕を組んで歩いたりです。
ピロリ菌が気になるとやらで、キスもまだしていません。
会う回数は毎週土日と、平日は会社が終わってからちょこっとだけプチデートします。
2週間前ぐらいから、彼がさまざまな場所で色目を使うようになりました。

例えばメールで
☆○○ちゃん、痴女っこになって!
☆スゴイ興奮してアソコガ立つ!
☆○○ちゃんと早くセックスした~い!!

歩いているとき
☆手をお尻の方に回してくる
☆「オッパイ触っていい?」と聞く
☆目線がとにかくエロイ
☆「早くセックスした~い!」と言ってくる

といった感じです。


『セックスしたい』というのは本気なのでしょうか?

A 回答 (8件)

セックスしたい と言うのは本当でしょう。


ただ、相手は貴女でなくても良さそうなニュアンスを感じますが。
ピロリ菌が気になってキスもしない人ですよ。
ちょっと仲良くなった貴女でスキあらば…と感じますが。
貴女は彼の事をどう思っているか分かりませんが。

ずっとキスもしないでセックスだけ。
風俗でそういうの、ありますよね?
私だったらお断りします。
ヤるだけなら風俗行けって。
そもそも本当に付き合っているのか疑問も感じます。
ちょっと仲良くなった友達程度の関係にしか思えません。

一回関係を持ったらセフレにされそうな気がします。
最後は質問者様が決めることですが、私だったらお断りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、、私に スキがある と・・・。
友人にもよく言われます。
「隙を作っちゃダメ!」と。
そういうことなんですね。
彼は私に隙があるから近寄ってくる。
やっと解りました!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/26 13:48

セックスしたいのは本気で許しが出たらすぐにもしたい状態だと思います。


ただ、本気で恋している女性にする態度ではないですけど、そう思いませんか?
それとも気心が知れたので甘えてエロキャラ全開なのでしょうか?
でも交際2か月ですよね、まだまだ恰好をつけたい時期のはずですが。
33歳にしてはちょっと人格と言動を疑います。
風俗でしか女性をしらないのかな?と思ってしまいました。
まあ、カップルはそれぞれです、お互いが良ければそれでもいいのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は甘えてきますね。。。
付き合う前はすごくマジメな人そうだったんですけどね。
なんて言うか、付き合う前と付き合った後のギャップが大きすぎるんですよね。

やっぱり変な人・・・ですか。。。

考え直した方が良さそうですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/26 13:57

セックスがしたいのは間違えなくあと「頭が弱い」のも間違いありません。



男性の目から見て、頭がオカシイ人間だと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭が弱い?
やはり男性の目から見てもオカシイ人ですか。。。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/26 13:50

>『セックスしたい』というのは本気なのでしょうか?



・本気でセックスをしたいと言ってるのでしょうか?

 → はい、男性がセックスしたいという時は本気でセックスをしたいと思っています。
セックスしたいと冗談で言うことはほとんどありません。
断られて「冗談だよ」とごまかすことはあります。

・恋愛に本気なのでしょうか?
 → わかりません。

あなたの疑問はどちらですか?
日本語は難しいです。

ちなみに、ピロリ菌は気にするけど、性器ヘルペスは気にならないのでしょうか? 不思議。
それと、ピロリ菌感染は、たいていは子供の時に感染しています。大人になってから感染することはほとんどないはずです。
彼はキスはしたくないけど、セックスはしたい、とそう言ってるわけですね。不思議な人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の質問は前者です。
本気でセックスをしたいと言ってるのでしょうか?
です。

たぶん彼、ピロリ菌を気にするぐらいだから、潔癖症なのかな・・・?

でも、そうですよねぇ、キスはしたくないけどセックスはしたい。。。
考えてみたらへんな人ですね。。。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/26 13:39

本気でしょうけど・・・


その人、
気持ち悪いですね。
下品だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ち悪い・・・( ̄▼ ̄|||)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/26 13:26

私もNO.1の方と同様な考えです。



私にも娘が二人いますが、そのような男性とはお付き合いしてほしくありませんね。

セックスというものが、如何に神聖なものであるかを全く理解していない子供のような

男性は、ねちっこくて自分本位なことばかり要求してくると思いますよ。

貴女の彼を悪く言って申し訳ありませんが、33歳のイイ大人の男性が貴女とのデートで

あっても、言って良い事と悪いことがあります。常識がないと言えばそこまでですが、

付き合ってまだ2か月で本性を見せ始める前にお別れすることをお勧めします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、セックスというものをもっと大事にして欲しいですね。
やっぱり別れた方がいいのかな・・・。
回答ありがとうございました(。-(ェ)-。 )

お礼日時:2015/01/26 13:22

本気ではあると思います。


但し相手をあなたに限定せず、です。

というかキチ○イにしか見えないので早めに消えた方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逃げた方が良さそう?
ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/26 13:13

 質問からは離れますが、このヒトとはやめといたほうがいいと思います。

捨てるとストーカータイプだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヽ(´Д`ヽ*) 彼がストーカー・・・気を付けないと!
迅速な回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/26 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!