アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の1月上旬にヨドバシのポイントが少し余っていたので、ネットから本を一冊だけ注文しました。
在庫はなしになっていましたが、それほど急いで読みたい本でもないし、どこでも売ってるような本なので少し待てば届くだろうと気楽に考えてました。
しかし、在庫の確認にまず一週間。届いたメールには、メーカーにも在庫がないからもう少し待って欲しい。次の入荷予定は2月
2日と書かれていました。
そのメールを見て、まぁ2月上旬に届くなら気長に待つかと思い今日まで楽しみに待っていましたが、2月2日にヨドバシから届いたメールには、まだ入荷出来てないからまだ待って。次の入荷予定日は3月2日。と書かれており、この調子では次回もまた入荷出来なくて一ヶ月待たされるのではないか?と思ってしまいます。
そこでお聞きしたいのですが、ヨドバシで在庫なしの商品を注文した場合、実際に家まで届くのにどのくらいかかるものですか?
もちろん物にもよるとは思いますが、目安として注文した事のある方にお伺いしたいです。

A 回答 (1件)

今まで在庫無しのお取り寄せは数回頼みましたが、だいたい1週間~10日くらいで届きました。

• 4
この回答へのお礼

やっぱりそのぐらいで届くものなんですね。待ちきれないのでキャンセルする事にしました。