準・究極の選択

女子大学生(20歳)です。一緒に遊園地で遊んだあと宿泊先のルームで初めてカレシとしました。
彼にフェラして、頼まれたけど恥ずかしくてしませんでした。
みんなは彼にフェラするとき彼のモノをおしぼりできれいにしてからしてあげますか?
彼のとはいえ尿の出てくるところです。そのまま口でするのは衛生的ではないとおもうし汗のにおいも染みていると思いますが、みんなはどうしてますか?
女性限定で回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

たまに尿の匂いがしたりもしますが気になりません。


というかそれさえも愛おしい気持ちになります。
おしぼりで拭く方が私は嫌です。(人工的な除菌液など?を舐めるのかと思うと・・)
男の人が女の部分を舐めてくれるのと同じと思うと特に抵抗はありません。
好きなら足の指先まで舐めますよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報