アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やはり月のサイクルで、強くにおう時期があるんですが、生理が終わって1週間後から次の生理が始まるまで下腹部・陰部あたりが匂ってきます。
なんとも甘酸っぱいような、発酵したような匂いで気になって仕事も手につきません。
お酒はほぼ毎日のみますが関係ありますか?
食生活の改善や良い薬など何か消臭の方法などありましたら教えてください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

匂いからこの人生理なんだろうなって分かる方もいます。


結婚してからなんとなく分かるようになりました。
甘酸っぱいような女性特有の匂いに気付く時もあります。
女性がたくさんいる狭い密閉されたような部屋へ入った時など
はっきりと気付きますね。
でもそんなに不快というわけではないですよ。

毎月ある時期だけ香水の香りがかなり強くなる人が職場にいます。
男性からするとむしろこちらの方が不快ですね。
回答になっていなくてすいません。
    • good
    • 0

私は生理の終わりかけのにおいが


とても気になります。
他の人にも気づかれているんじゃ・・・!?
なんて考え始めるともう止まりません(ノ_・、)

婦人科系の病気じゃない限り 心配要らないと思いますが、
あまりに気になるとき 私は「香水」をつけています。
    • good
    • 2

そうですよね~^^わかります。

私も気になります。
多分、本人以外そんなに匂っているわけではないとは分かっていても、ちょっとでも気づかれたらどうしたらいいの~!!って感じですよね(笑)
私はそんな時、下着をこまめに変えるか、仕事等でそれが無理な場合は、サラ○ーティのような、ナプキンの薄い版の下り物専用のものを使用しています。微香性のものなら、トイレでも気分いいですし、最近では2枚重ねの画期的なものも!良かったら試してみてはいかがでしょう。
(多分、陰部自体が匂っているのではなく、分泌物だと思っているのですが、そうでなければごめんなさい)
お酒は、多分、関係ないと思いますよ~^^
女性ですから、エチケットとしての香りは気になりますよね。ある程度気をつけて、それ以上は気にしすぎないのも大切だと思います(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!