レーザー脱毛してパイパンにしてる男性のこと、どう思いますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

パイパンはきしょいですが、根元の集中部分を減らす人、袋のパラパラを処理する人はいらっしゃって、それはそれで自然な感じで悪くないと思います。

 しかし、パイパンは病気のように見えてしまうのでよろしくないと思います。
    • good
    • 0

>パイパンにしてるのは剃毛ですか?



そうですよ。さすがに脱毛するほどの余力がないのでこまでに抑えています。ヒゲを剃るついでにやればいいし、範囲は広いけども密度が低いのでそんなに手間でもないです。
    • good
    • 0

いいんじゃないですか。

自分もパイパンにしてるけども見た目スッキリだし、見ようによっては若くみえるんじゃないか。特にスポーツしていて腹筋がよく発達しているひとなんて下のほうまで筋肉の割れ具合がハッキリみえるようになる。だから写真写りなんかよくなるんじゃないかなあ。

将来的には男性にも広まるでしょう。これはアメリカ経由で入ってきたものだけども最初は女性たちが初めて男性に広まったのがその10年後あたりから。だから気長に見てればいい。そのうち時代が追い付いてくるだろう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
下の方までは腹筋発達してないですが太ってはないです。
沢山あったので、少し減らそうとクリニックでレーザー脱毛する時に剃毛して無くした時に、無くしても変じゃないかもって思って無くそうかなとか思ったのです。
でも、他の女性や男性から見られたらどうなんだろうって思いました。
パイパンにしてるのは剃毛ですか?

お礼日時:2015/02/16 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【脱毛の話】「脱毛行こうと思ってるんやけど〜。芸能人が行っているところの〜」 ミュゼのことだと思う

【脱毛の話】「脱毛行こうと思ってるんやけど〜。芸能人が行っているところの〜」

ミュゼのことだと思うが、芸能人は行ってるのじゃなくて、広告塔として仕事として出演しているだけだと思うが女子は広告に芸能人が出てるとCM出演という仕事でギャラを貰って出ているだけなのに芸能人が通っている店と解釈してしまうものなのでしょうか?

これって男の私から見るとバカか。と思えてしまうんですが、女子からするとCMに芸能人が出てると芸能人が通っている脱毛店ミュゼという独自回路で脳内変換されて芸能人行き着けの脱毛会社ミュゼ→私も芸能人が通って安心なミュゼに行こう!となりますか?

ただ、この女子がバカな思考回路なだけ?

Aベストアンサー

その女子が馬鹿なだけですね。まあ男子にもいますけど。

Qレーザー脱毛をしてくれる皮膚科を教えてください

脇のレーザー脱毛に挑戦したいと思っているのですが、
どなたか石川県金沢市内の皮膚科でレーザー脱毛をしている所をご存知の方はいませんか?
実際にされた方、料金等教えてください。
今年はノースリーブの服を着たいので(というか、ノースリーブしか無くないですか・・?)
どうぞヨロシクお願いします!!

Aベストアンサー

はじめまして!
私も今、病院で脱毛しています。
(皮膚科、というわけではありませんが)
永久脱毛をしたいと思い始めてから、エステサロンや病院など自分なりに調べた結果、下記のHP加盟の病院でお願いしています。
金沢にも2つあるようですので、見てみてくださいね!

参考URL:http://www.epi.gr.jp/datsumo/menber/menber_ind.html

Qさいたま市でレーザー脱毛をしている皮膚科

を、ご存知でしたら教えて下さい。
さいたま市周辺でも構いません。

ポイントは美容外科ではなくいわゆる普通の皮膚科か形成外科でレーザー脱毛を行っている病院を知りたいのです。

いろいろ検索かけたのですが、下手なのか見付かりませんでした。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

はじめまして。

検索サイトで探す時に「さいたま市(スペース)レーザー脱毛(スペース)皮膚科」
で入力するとどうでしょうか?

今この方法でYahoo(gooでなくてすみません)で検索するといくつかの医療機関がHITしました。

ただどのような所がいいか分かりませんので具体的な名前は伏せておきますので
よろしければ一度ご自分で探して見て下さい。

Qレーザー脱毛をしようと思っているのですが・・・

近々、神奈川クリニックでレーザー脱毛をしようと思っています。
脱毛したい箇所は、ひざ下、ひざ、ひじ下、ひじ上、の4箇所です。
そこで今悩んでいることは、
一度に4箇所の脱毛をたのむか、
それとも二回に分けてするか、ということです。
二回に分けるとしたら、一月にひざ下とひざ、二月にひじ下とひじ上にするつもりです。

レーザー脱毛を何箇所かしたことがあるという方、
どちらが良いか、ぜひアドバイスをしてください。
私が悩んでいる原因は
「一度に四箇所もすると一日にかける時間が長すぎる」、
「一度に何箇所もするなんて聞いたことがない」、
「二回に分けると毎月のように通うことになるので大変」等の考えからです。
どちらが良いか本当に悩んでいます。><

どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

神奈川クリニックではないですが、今レーザー脱毛をしています。
私は今は、ひじ下、脇、ひざ上、お腹、背中をしてるのですが
『ひじ下、ひざ上、脇』と『お腹、背中』の2回にわけてやっています。
理由は、全部一緒だと時間がかかるからです。
けっこう疲れちゃいますし、予約を取るときも脇だけやる方などに比べ
まとまった時間が必要なので、都合のいいときになかなか空いてないからです。

毎月のように通うことになるということで悩んでいるようですが
月に1度だけですし、そこまで苦にならないとは思います(^^;)通う距離がわからないので、断言できませんが・・・。

Qレーザー脱毛のレーザー

こんにちは。
レーザー脱毛をするにあたって、病院を探し中です。
そこで、レーザーの種類を書いてある病院がたくさんあるのです。
アレキサンドライトレーザーとダイオードレーザーの2種類をよく見かけます。
私は毛深く、毛も1本1本が太いです。
どちらのレーザーを置いてある病院があってるのでしょうか?
2つのレーザーで施術してくれる病院が良いのでしょうか?
詳しい方、経験者の方、教えてください。
宜しくお願い致します。
出来れば、おすすめの病院がありましたら、病院の名前を教えてください。

Aベストアンサー

ダイオードレーザーで現在、脱毛中の者です。
vivibooさんは毛の1本1本が太いとのことですが、レーザー脱毛をするにあたっては
毛の太さはあまり関係ないようです(太い方がむしろレーザーに反応しやすい)。
私はアレキサンドライトレーザーは経験していませんが、ダイオードレーザーの方が
冷却装置が内蔵されていたりして、痛みが少ないそうです。
両方のレーザーを扱っている医院ではアレキサンドライトを使われてしまう可能性が
あるので、ダイオードしか使っていない医院をお薦めします。
下のHP(渋谷高橋医院)にレーザー脱毛についての詳しい説明があります。

=以下、HPより抜粋=

1998年9月に導入したダイオードレーザーのパルス持続時間は1000分の30秒で、
ヤケドを防止するための冷却装置で皮膚を圧迫しながら照射するのが特徴です。
アレキサンドライトレーザーと比較して、色黒の人でも格段に痛みが少なくヤケドを
おこさないことが特徴です。
照射口を皮膚に押しつけるので深部にある毛根にもエネルギーが届きやすく、
したがって同じ出力でアレキサンドライトレーザーよりも高い効果が期待できる
というメリットや照射野が四角形なので照射もれや重複照射がおきにくいという
メリットもあります。

=抜粋終わり=

この医院は私も通っていますが、スタッフの方の処理もスピーディでなかなか
よいです。

参考URL:http://jps.ac/laser/

ダイオードレーザーで現在、脱毛中の者です。
vivibooさんは毛の1本1本が太いとのことですが、レーザー脱毛をするにあたっては
毛の太さはあまり関係ないようです(太い方がむしろレーザーに反応しやすい)。
私はアレキサンドライトレーザーは経験していませんが、ダイオードレーザーの方が
冷却装置が内蔵されていたりして、痛みが少ないそうです。
両方のレーザーを扱っている医院ではアレキサンドライトを使われてしまう可能性が
あるので、ダイオードしか使っていない医院をお薦めします。
下のHP(...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報