【お題】王手、そして

レーザー脱毛してパイパンにしてる男性のこと、どう思いますか?

A 回答 (3件)

パイパンはきしょいですが、根元の集中部分を減らす人、袋のパラパラを処理する人はいらっしゃって、それはそれで自然な感じで悪くないと思います。

 しかし、パイパンは病気のように見えてしまうのでよろしくないと思います。
    • good
    • 0

>パイパンにしてるのは剃毛ですか?



そうですよ。さすがに脱毛するほどの余力がないのでこまでに抑えています。ヒゲを剃るついでにやればいいし、範囲は広いけども密度が低いのでそんなに手間でもないです。
    • good
    • 0

いいんじゃないですか。

自分もパイパンにしてるけども見た目スッキリだし、見ようによっては若くみえるんじゃないか。特にスポーツしていて腹筋がよく発達しているひとなんて下のほうまで筋肉の割れ具合がハッキリみえるようになる。だから写真写りなんかよくなるんじゃないかなあ。

将来的には男性にも広まるでしょう。これはアメリカ経由で入ってきたものだけども最初は女性たちが初めて男性に広まったのがその10年後あたりから。だから気長に見てればいい。そのうち時代が追い付いてくるだろう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
下の方までは腹筋発達してないですが太ってはないです。
沢山あったので、少し減らそうとクリニックでレーザー脱毛する時に剃毛して無くした時に、無くしても変じゃないかもって思って無くそうかなとか思ったのです。
でも、他の女性や男性から見られたらどうなんだろうって思いました。
パイパンにしてるのは剃毛ですか?

お礼日時:2015/02/16 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報