電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして。
元、ヴァン・ヘイレンのヴォーカリストのサミー・ヘイガーについてですが、サミー時代の彼がヴォーカルを担当した楽曲をすべて知りたいのですが・・・。
もし、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

『5150』(’86)、『OU812』(’88)、『F@U#C%K』(’91)、『BALANCE』(’95)のアルバム全曲です。


他にSAMMY with EDWARD VAN HALEN名義のシングル「OVER THE TOP」、
映画「TWISTER」サントラ収録の「HUMANS BEING」がありますね。
8月にサミー復帰後の新曲を含むベストアルバムがリリース予定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど~、分かりました。
助かりました。

お礼日時:2004/06/14 23:08

答えではないのですが、少し気になったので。


サミーは確か少し前にVAN HALENに復帰したと思いますよ。
現在ツアーで回ってると思います。

この回答への補足

どうも、ご意見ありがとうございました。
そうだったのですね、復帰してたことに気付いて
ませんでした。


少し質問の内容を訂正致します。
1986年から1996年の在籍してた間でサミー・ヘイガー
がヴォーカルで歌っていた楽曲をすべて知りたいのです。すみませんが、よろしくお願いします。

補足日時:2004/06/14 21:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも、ご意見ありがとうございました。
そうだったのですね、復帰してたことに気付いて
ませんでした。

お礼日時:2004/06/14 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!