最速怪談選手権

彼氏と付き合って半年たちました。28歳女です。彼氏は31歳です。彼とは職場の人の紹介で知り合いました。会った瞬間こんな素敵な人がいるなんて!とすぐに好きになりました。私から告白して付き合いました。彼氏はとても優しく、大事にしてくれます。
でも、少し他人行儀なところがあります。
半年たつのにからだの関係があまりなく、週末私の家の近くのお店で飲んでも、うちでお茶するだけで泊まっていってくれません。
実家暮らしだから、実家の居心地がいいのでしょうか?
電話するときも、最初の頃は『何時にかけるね』と時間指定でした。不器用なだけでしょうか?
私が過去に付き合った人は、付き合った期間は短いのですが、毎週泊まりにきて朝まで一緒、彼の荷物や歯ブラシもうちに置いてある、みたいな場合がほとんどでした。でもいまの彼は荷物なんて絶対置いてかないです。
私の一人暮らしのアパートに泊まったのは2回だけ、クリスマスと別の日だけです。あとはお茶をしておしゃべりをして、23時くらいに『じゃ、今日はそろそろ…』と帰ってしまいます。
私も次の日仕事なんで無理に引き留めたりはしません。他人の布団で寝るのは彼にとっても負担かもしれないし……
周りの友達や会社の人にも紹介してくれるので、他に女の人がいるのは考えられないと思うんですが、朝までいてほしいです。
付き合って半年もたつのに毎週泊まってかないのは、おかしいですか?
今後付き合っていけば、もう少し距離は縮まるのでしょうか?

A 回答 (3件)

僕は彼の方が正しいと思いますし普通はそうと思います。


まだお付き合いして半年なんで・・・今はそれでいいと思います。
彼の方がすごくけじめがあり共感します。

もう少ししてお互いに結婚も視野に入れてのお付き合いになれば
そのようにしてもいいのかな?とも思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。よかったです。
毎週お泊まりが当たり前なわけじゃないですよね。。もう少し、様子をみていきたいと思います。

お礼日時:2015/02/22 22:30

彼には別の女性が合っているように思います。


基本的なところが違っているように感じます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私もたまに、そう感じてしまうことがあります。。

お礼日時:2015/02/22 22:29

5年ほど、つきあって結婚しましたが、その間一度も泊まったことないです


僕も、帰るわって言って帰るタイプでした
お互い淡白やったのかな~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですね。それでもしっかりご結婚されてるなんて、、羨ましいです。
彼もすごく淡泊なので不安になります。

お礼日時:2015/02/22 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!