プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

私には中学の時から付き合っている彼氏がいるのですが、エッチなことをするとき、胸をあまり触らず、すぐに下を触ってきます。

胸が小さいから嫌なのかと思ったり、私のことはどーでもいいのかなと思ったりするのですが、よくわかりません。

やっぱり男の人は胸が小さいのは嫌なんでしょうか?

A 回答 (4件)

男がすべて胸の大きい人が好きということは絶対にないです。


という私も胸は小さい人の方が好みですし、周りにもそういう友人も多いです。
エッチも適度にあるなら心配はいらないでしょう。本当に嫌いならしませんし、その気にならないもんです。大事なのはお互いが思いやる心で接することだと思います。
    • good
    • 2

年齢いくつなんですか?



女性は男性が思うほど胸は感じていないというのを知ってる弾性だったら、胸は端折りますけど?
    • good
    • 0

小さいから嫌って事はないです。


大きい方が触りごたえあるけど、小さいと感触がイマイチなのでそうなっちゃう
    • good
    • 0

大きいほうが好きっていう男性は多いですが、小さいのは嫌っていう男性はほとんどいないですよ。



ただ、大きいほうが触りたくなるっていう心理はやっぱりあります。
小さいと触っててもあまり興奮しないですし、そんなにたくさん触ろうとは思わないです。

だからって、その人自体がどーでもいいとかではないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!