映画のエンドロール観る派?観ない派?

私はラピュタが好きです。
先日(TV初公開?)のゼロ戦開発者アニメ、最後の方の飛行機の残骸、
ラピュタの飛行兵に見えました。

A 回答 (3件)

ジブリなら、実験劇場の「On Your Mark」


宮崎作品なら、カリオストロの城。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2015/03/11 19:30

私もラピュタです。

何ともいえない世界観ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2015/03/11 19:31

連続テレビアニメ「未来少年コナン」が大好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
締め切りで補足できないので、最後の方のスペースをお借りして補足。ベストアンサーは甲乙付けられないので、最初の人にします。

お礼日時:2015/03/11 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!