プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の婚約者は警察学校に入って現場を経験してから今また警察学校に入ってあと二週間くらいで出てきます。
こないだ警察学校に入る前まではなかったのに同期の女性二人が携帯に登録されてるのを知ってショックを受けました。

仕事柄女性の連絡先が入るのは仕方ないと分かっていますが同じ職場になる可能性は低いはずなのに登録する必要はあるのかなぁと思ってしまいました。
一人は同じクラスの女子で会計の仕事をしている彼に食費(休日の弁当代も含めるとみんな金額が違うため)を聞くために電話をしてきて、もう一人は以前同じクラスで今は違うクラスの女子で仕事のことで電話をしてきたそうです。

正直わざわざ電話で聞かなくても次の日に聞けばいいのでないのか、他のクラスの女子に関してはクラスも違うのにわざわざなんで彼に聞くのか、教官に聞くべきではないかと思いました。

確かに彼はいつも携帯は見ていいよと置いていたし、電話なども出ないことはまずなく目の前で出たりラインなども見せてきていたりしました。
また休みの日は金曜の夜から出てきて日曜日の夕方までずっといつも私と一緒でした。
独身寮に泊まることがほとんどで上の階の先輩夫婦にも紹介してくれたり、毎日欠かさず何通もラインをしてくれて、ラインのトップ画も私のツーショット。
浮気をする時間も恐らくなかったし、変わった様子もありませんでした。
しかし、不安になり今度私に紹介したい同期(男性)を会わせるときにその二人にも会わせてほしいと言うと会わせてもいいけど、その紹介したい同期はずっと付き合っていきたい人だから紹介するのであって女性二人は特別の存在でもなく仕事で関わるかもしれないから登録しただけだと何回頼んでも会わせようとしてくれません。
なにかやましいことがあるから会わせられないのかなと、不安です。

やはり毎日朝から晩まで一緒ですし辛い訓練を乗り越えるので恋は生まれやすいのでしょうか?
朝から晩御飯までは忙しく過ぎて暇もないでしょうが晩御飯以降はどうなってるのでしょうか?
女性と話す時間はありますか?
別々の棟で寝るとは思いますがどういうスケジュールなんでしょうか?
その女性に狙われているのか、彼も心だけは浮気しているのか不安です。
元警察学校に入っていた女性にも是非お伺いしたいです。

A 回答 (3件)

彼が信じられないのなら別れたらいいだけの事です

相手を疑ったらそれは破滅の第一歩ですからね。

そもそも警察学校は関係無いやん。
    • 0
この回答へのお礼

うーん、警察学校って特殊じゃないですか?
毎日朝から晩まで一緒で女性も少なく毎日その子達だけみているとかわいくみえてきたりするのかなとか。
苦しい中一緒に耐えるから絆とか特別なものを感じて勘違いするのかなとか

携帯に女の子が登録されているのを見てショックを受けるお気持ちはわかります。

気にしてしまいますよね…。
ただ、警察学校に限らず同期なら何かと連絡を取ることがあるし、連絡先交換くらいはします。
男子も女子も関係ありません。
やましいことが少しでもあるなら、そもそも携帯見ていいよなんて言いませんよ(^^)
それに同期の女子お二人にも予定があるでしょうし、たまのお休みにわざわざ紹介するまでもない関係なのでしょう。
もう少し彼氏さんのことを信用してあげてください。
    • 0

あなたは、とても愛されてる彼女さんだと感じました。

でも上記回答者さんもおっしゃってるように、束縛は別れの第一歩。ましてや彼の夢である仕事への束縛、そしてその人間関係まで色々言うのは先々あなたが振られるのがみえますよ。
あなたは仕事はしてないのですか?
これから彼が仕事を始めてくそ忙しい中、それでも一緒にいて!と子供じみたことをいうつもりですか?
好かれてるからもっと信用して自分の時間を見つけてはどうですか?
    • 0