【お題】王手、そして

CMの曲誰が歌ってますか?あの曲は昔聞いた事あるような・・・気になってしまって・・・なにか知ってる方教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんにちは、『ダウンタウン』ですね。



オリジナルは山下達郎ですが、私はEPOのカバーがひょうきん族のエンディングで流れていたのが印象に残っています。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=890186

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=890186
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございました。私が聞いた事あるのは女の人が歌ってたのだから、『ひょうきん族』のエンディングですね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/16 21:35

オリジナルは、シュガー・ベイブの『ダウンタウン』です。


EPOも歌っていました。(ひょうきん族のエンディング曲)
CMでは、福寿が歌っています。

参考URL:http://www.satori.to/fukuju/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/16 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報