プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出会いがないのですが女遊びがしたいのですがどうしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • すいません。色んな女性と交流を持ちたい的な意味です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/03/22 18:10

A 回答 (4件)

あらゆるイベントに参加して女性との接点をもつことでしょうね。

    • good
    • 0

こんにちは。


男女の出会いでは
1.クラブ(踊る方)やバーでナンパする。
2.出会い系サイトを利用する。
3.SNSのオフ会、イベントサークルのパーティに参加する。
4.恋活系の異業種交流パーティに参加する。
5.街コンに参加する。
6.合コン
7.カップリングパーティ
8.結婚相談所

などがあります。
番号が大きくなるほど出会いの本気度が高まります。遊びであれば1.2くらいがいいでしょう。3から6は遊び半分本気半分くらいでしょうか?7.8は本気で婚活している人が多いので、遊び目的の人は不向きですね。
    • good
    • 0

えーと 具体的に



ナンバー1さんの答えと違うとしたら、

どういうことを指しているのでしょう?
この回答への補足あり
    • good
    • 3

大阪の飛田新地・松島新地・信太山に行きなさい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ただそうゆう女遊びではなかったです。

お礼日時:2015/03/22 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!