アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年程前に、友人に連れられ初めてガールズバーに行きました。
そこで最初に話した女の子に一目惚れしてしまいました。
それからは、その子と話がしたくて出勤してる日は(前もってLINEで聞いて)頻繁に一人で行くようになりました。
でも僕は人見知りする性格で、今では普通に話せるようになりましたが、初めの頃は酒の力を借りなければ話せかったし、酒の力を借りなければ、好きという気持ちをなんとなくですが、伝える事しか出来ません。
その時の彼女の反応を見ると、適当に流してる感じで、僕に興味がないようにしかみえません。
なので、だんだん諦めようかなと思うようになり、しばらく飲みに行かない期間がありました。
そして、1ヶ月後くらいに、久しぶりに飲みに行き、彼女に会ってみると、やっぱり好きだなって気持ちになり、今に至ります。
一度直接、恋愛対象としては見れないと言われましたが、僕は諦めたくないです。
そんな彼女にちょっとでも振り向いてもらうにはどうしたら良いでしょう。
ちなみに僕は34で彼女は23です。
そして、僕は自分に自信がないです。
まずは、自分を変えてく所からだと思いますが、その子は来月いっぱいで辞めちゃうかもしれないので、時間がありません。
宜しくお願いいたします。

何の相談か自分でもよくわかりませんが、誰かに聞いて欲しくてここに書きました。

A 回答 (3件)

基本ガールズバーの女の子は商売で客と話しています。


前提条件として、最初から対等の立場でないのです。

 それでも短時間に相手を引きつけるには
まずイケメンであること
 次に『お金』
最後に話の上手さです。

 貴方が外見がよければまず問題ないのですが、ないのなら
まずは店外デートから始めましょう。
 無論 全部貴方のおごりで・・・

 正直、最初は金の力でなんとかするしかないです。
で、相手の住所を聞き出す事から始めましょう
    • good
    • 0

23さいのころ、アルバイトとして短期間ガールズバーではたらいたことがあります。


1.2年前です。

その女性の方はどうかわからないですけど、私は、働いているときは、完全にバイト、仕事というモードで働いていました。
出会いの場とは思ってなかったです。
タイプの人(めったにいませんでしたが)とお話ししても、そうじゃない人とお話ししても、です。

本気の度合いは人によって違いましたけど、口説いてくださる人もいました。が、どうやってかわそうか、そればかり考えていたし、面倒くさいなって思っていました。でも自分の指名だとかドリンクバックにつながればお給料は増えるので、きてくれること自体はありがたいことだと思ってました。

出会いの場が場ですし、
客と接客する側ではなく、
プライベートで会えるよう、がんばってみてほしいなとはおもいますが、
なかなか難しいかもしれませんね。

恋愛感情はないと言われてしまっているのなら、どうがんばっても、振り向かせるのは大変だと思います。
人によって違うとは思いますが、相手が頑張れば頑張るほど気持ちが引いちゃう場合もありますし。
好きという気持ちにあきらめがつくまで、後悔しないようがんばってみてはいかがでしょう。
    • good
    • 2

正直なところかなり難しいのではと想像します。



失礼ながらガールズバーなどの女性は接客業なので、仮にあまりタイプではないお客さん相手であっても、いかにも楽しそうに話をしてくれたり嘘であっても「好きなタイプです。」とかお客をいい気分にさせてくれるものです。
その中で好きだという気持ちを伝えても適当に流されたり、恋愛対象ではないと言われるのはもしもこれがお客の立場ではなかったら「全く興味がないのでもう話しかけないでください。」くらいの拒否反応ではと思います。

それに女の子がお店でどのように言っているかはわかりませんが、仮に彼氏がいないとか言っていても彼氏がいる可能性も十分にあります。

現状で考えれば、もしも彼女がお店を辞めることになったら深追いはせずにちょっとしたお別れのプレゼントでも渡していい男としての去り際を決めたほうがいいでしょう。
もしも縁があるのならまた彼女とどこかで会えるかもしれません。その時のチャンスを残しておいたほうが賢明と思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!