アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私は高校2年の女子です。

突然ですが、私は貧乳よりなく無乳な方なのですが、ずっと前から彼氏からの愛撫が本当にこんな風にするものなのかと疑問に思ってました。
それは、乳首をぐりぐり回しながら押さえつけるもので気持ちいいというか痛いというかよくわからない感じです。
私も今の彼氏が初めてであっちも初めてなので、よくわかりませんが、膨らみがあまりない胸への愛撫はどのようにするのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (2件)

もっかれもんさん、自然児と申します。

男性です。

彼氏とのお付き合いで、胸の愛撫方法について、疑問を感じておられるのですね。
乳首をぐりぐり回しながら押さえつけられることに対して、痛みを感じたりしてしまうとのこと、戸惑っておられるご様子、お察しします。

あまり女性の身体に対して経験の少ない男性は、どうしても愛撫の時に力が入ってしまうことが多いようです。
あなたに気持ち良くなってもらいたい、という彼の気持ちや、AVでの激しい愛撫やセックスを観て、それをそのままあなたにしているのかもしれません。
彼氏の熱意は認めてあげてくださいね!

胸の大きさに関わらず、女性の胸の愛撫は、いきなり乳首に触れるのではなく、ゆっくりと優しく、乳房の周囲から、徐々に乳輪に触れていくのが、一般的な愛撫の方法です。
特に乳輪や乳首は、最初は触れるか触れないかのソフトなタッチが、性感を高めることにつながると思います。

まだまだお若いあなたのお身体、これからますます開発されていくと思いますが、ぜひ、ご自身で自分の胸に触れながら、どのような愛撫が気持ちがいいのかを試していってください。
乳首への刺激も、ソフトなタッチが好きな人もいれば、激しくタッチされるのが好きな人もいるはずです。
あなたの好みの愛撫方法が見つかったら、ぜひ彼に教えてあげてください。
男は、パートナーから、直接、気持ちの良い愛撫方法を教わるのが、セックス上達の一番の近道です!

ご自身での胸への刺激で、次第に膣が濡れてきたら、ご自身の性器にも手を触れて、ぜひマスターベーションも味わってみてくださいね。

ただ、胸や性器をさわっても、すぐには快感を得られないこともあります。
これからゆっくりと、ご自分の身体を開発すれば大丈夫、高校生であれば、まだまだこれから期待してください。

胸の大きさと、感じ方は無関係です。
胸の大小にかかわらず、乳首への激しいタッチは避けてもらいましょう。

彼の素敵な良いタッチで、あなたが気持ちよくなれますように!
    • 2
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。
自分で自分の体を触って、彼氏に伝えることが大切なんですね!!
わかりました。
本当に感謝します。

胸の大きさは関係ないですよ ♪ 小さくても感度の良い人は居ますからね。

まだ高2・・・ これから体が反応をしていくと思いますので 今は感じるとかは

解らないと思いますよ。これは女の子なら誰でも経験することですから 安心して下さいね。

ただ一言だけ・・ 必ず避妊はしましょうね。心身共に傷つくのは「女性」ですからね。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まだ体が幼いのかもしれませんね。
今までもこれからもきちんと避妊していきたいと思います!!