電子書籍の厳選無料作品が豊富!

写真は下の方のブログからの拝借です、聞いてますが返事がないので
夜桜と川と山影と町の灯、どこの町か? ご存知のかた、推測できる方、教えて
コラージュの月食が日食のイメージになってますね、よろしく
http://tabi-labo.com/103973/eclipse-ohanami/

「この夜桜と川と山影と町の灯、どこでしょう」の質問画像

A 回答 (1件)

京都・岡崎の桜に似ているな…と思いましたが、


京都で生まれ育った人間の思い込みなのかも。
参考程度にどうぞ。
http://kyoto.wakasa.jp/sakura/3/P006-sakura/
http://d.hatena.ne.jp/narutakiso/20120410 (一番下)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

岡崎疎水、ぴったりですね
 しかも35分後に回答をいただきました
   来春には行きたいものです ありがとうございました

お礼日時:2015/04/08 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!