アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

送られてくるメ-ルのなかに下記のURLをクリックしてみて下さい.とあるのですがどうクリックしたら画面が変わるのでしょうか?(色字だったらわかるのですが...)

A 回答 (3件)

色字じゃないURLはどうクリックしても画面は変わりません。


たとえばgooのフリーメールではhttpsで始まるURLをクリックしても
その画面は現れません。
そのURLをコピーアンドペーストでアドレスのところへ入力して、
enterを押してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました.
1つ賢くなりました.

お礼日時:2001/07/30 21:42

メールソフトは何をお使いですか?



Netscape Messengerや Outlook Expressなど、プラウザ
付属のメーラーであれば、URLをクリックすると連動して
ブラウザが当該ページを表示する…というのが普通なので
すが、独立したメーラーだとこの機能は別途設定する必要
があるか、あるいは最初からURLを判別する機能が無い事
もあるのです。

とりあえず、現在の環境を知りたいのですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました.

お礼日時:2001/07/30 21:46

メールソフトや、メール自体の書き方によっては、


URLがリンクできていない場合があります。
(実は、リンクできるのは、メールソフトによる追加機能なのです)

というわけで、そのURLのサイトを見たい場合は、
面倒ですが、

(1)URLの部分をコピーする(文字を選択して <Ctrl + C> )
(2)インターネットブラウザを起動
(3)「アドレス欄」にペースト(貼り付け <Ctrl + V>) で リターンキー

という手順を踏んで、そのサイトを見ればよろしいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました.
やはりその手しかないようですね.

お礼日時:2001/07/30 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!