アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギンギラ真夏日、
スカートにしろショートパンツにしろ、ベージュストッキングをはきたいです。

ネットで調べたところ、
・真夏日だろうがベージュストッキング普通にはいてる
・流石に真夏日はありえないドン引く、見てるこっちが暑苦しい
で分かれてました。
結局のところどうなんでしょうか。

ファッションは人の自由派ですが、
友人と一緒に出かけることもありますし、
なんだかんだ人の目が気になります。
ドン引きはされたくないです。


真夏日にベージュストッキング、アリですかナシですか?

また、仮にアリだとしても、つま先が出るサンダルはやめておいた方が良いですよね?
つま先が隠れるタイプの靴、スニーカーとか、の方が良いですかね。


宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

あ、そういうことね(o゚▽゚)




夏にパンスト履いてても特に何とも思わないけど

足の傷跡とかを隠すためって言うなら


薄めのライトベージュのパンストを履くか

もしくは肌色のリキッドファンデを足に塗るかです。

雨にでも濡れない限り落ちないからリキッドファンデはいいと思う。

リキッドファンデの上からパウダー式のお粉でも叩いておけば
綺麗かもよ(♡˙︶˙♡)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

再度ありがとうございます!

あ、正しくはパンスト?

リキッドファンデとかですと、広範囲で消費が激しいかなと。大変ですし。
それに家に行く時などに、座ったらカーペットやソファにつかないかな~て思て。

ベージュのパンストなら良いんですかね。
持ってるものは、素肌感は「おしいあと一歩」って感じですが、
薄いのは薄いです。
だいたいの女性なら履いてるのは一発で分かる薄さ? そんな感じです。


そんな、ドン引きなんてことはないなら、良かったです。
参考になりました。
なるべく薄いものを選んでみようと思います。

お礼日時:2015/04/22 16:38

素足に見えるストッキングがあるので、全く問題無しです!


むしろ履いた方が綺麗に見えます。
UVカット付きの物もありますし。
サンダル用につま先が目立たないタイプもありますよ。
Fukusukeの「満足」はオススメです!

…あ、でも10代、20代前半くらいの方だったら、素足でも大丈夫ですよ。
それ以上の年齢の方は、逆に履いてほしいです。
自分が思うよりも、足は老化してますから。
見苦しくならないように。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>素足に見えるストッキング
あらーそうなんですか。
UVカットに、、
目立たないタイプに、、
色々あるんですね。
調べ不足でした。印象だけを先に検索しちゃってて。

「満足」っていうやつがあるのですね、調べてみます。


一応20代ですが、足は汚いので、履きたいなと思ってました。
助かります。参考にします。

お礼日時:2015/04/22 17:04

履かないほうが自然でいいかな(o゚▽゚)



足元のオシャレでサンダルに力を入れたら足に目は行かないのかも。

トピ主サンはまだお若いみたいだから素足でいいのでは(^O^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ううん。。。
それは、履いたら、
「キッツーw」ってことでも、ありますか?
「ウヘエ…笑」って感じだったり?

足の太さはまあ良いかって感じなのですが、
毛穴やブツブツ、過去の傷痕、黒ずみ、赤み、足の日焼け痕、など、、、なるべく隠したいです。
ちなみに出来るケアはしてます。毛穴や黒ずみにスクラブ、日焼け痕に美白と日焼け止めなど。

お礼日時:2015/04/22 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!