【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

写真のブルゾン(ベージュ)をアウターで着たいのですが、中に着るシャツとズボンは何色にすれば着こなし的に合うのでしょうか?

「写真のアウターに合うシャツとズボンの色合」の質問画像

質問者からの補足コメント

• ズボンはこげ茶は持っていないのですが、黒やネイビーなどのシックな色なら持っています。その場合、シャツはどうすれば良いのでしょう?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/05/02 22:23

A 回答 (8件)

こんな感じの濃いめのシャツで合わせてるのもあるから合わないわけではないけど、ただ自分の好みと今の季節には明るめの方がいいかと思って

「写真のアウターに合うシャツとズボンの色合」の回答画像8
    • 0

ズボンはネイビーでもブラックでも合うと思うよ!

• 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。カジュシャツの方がオックスフォードシャツよりも色合いは多めに持っているのですが、オックスフォードシャツに比べて、色は濃いです。先程からシャツは色合いが薄いやつのが合うと言われていますが、理由的にはなんでしょうか?(ベージュは他の色合いとも合わせやすいと聞きますが、なぜシャツは薄い色合いのが良いのかの理由について)

グレーとブルーのオックスフォードシャツに持ってる黒とネイビーのズボンは合うと思うけど、ベージュのブルゾンと合うかは実際に合わせてみ

ないと分かんないなあ!あまり濃くないグレーとブルーのシャツなら合いそうな気はするが!ちょっとアウターの色が違うがこんな感じとか!
「写真のアウターに合うシャツとズボンの色合」の回答画像6
    • 0
この回答へのお礼

オックスフォードシャツのグレーとブルーもユニクロのやつなので、あまり濃くはないと思います(個人的には)。自分自身だと、グレーの方を着る頻度が高いのですが、この場合、ズボンって、ネイビーとブラックはどちらを合わせた方が良いと思いますか?

後、オックスフォードシャツだったらこんな感じとか!

「写真のアウターに合うシャツとズボンの色合」の回答画像5
    • 0
この回答へのお礼

シャツは白以外でも大丈夫でしょうか?グレーとブルーのオックスフォードシャツなら持っています。これらのシャツで合う場合、ズボンは何色をもってくるべきでしょうか?

個人的にはこの色合わせが好きっすね!

「写真のアウターに合うシャツとズボンの色合」の回答画像4
    • 0

白のカットソーにブルーのデニムパンツがいいかなあ俺は!

• 0
この回答へのお礼

良いですね!素晴らしい!でも、最近ずっとはいてたブルーデニムがサイズ合わなくなってきてしまいました。。それで、いまのところ履いてるデニムは、ネイビーとブラックのシックな色合いとなります。これらに合う色合いのシャツってありますか?できれば、オックスフォードシャツかカジュシャツなどでお願いします。

ズボンは、こげ茶のチノパン。

シャツは、黄色がいいのでは?

と私は思いますが、、。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ズボンはこげ茶は持っていないのですが、黒やネイビーなどのシックな色なら持っています。その場合、シャツはどうすれば良いのでしょう?

ズボンは、こげ茶のチノパン。

シャツは、黄色がいいのでは?

と私は思いますが、、。
    • 0