電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アプローチしてくる人がいて自分もいいと思ってたけど、LINEで告白されたら急に冷めちゃうことあると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    僕も好きな人にLINEで告白みたいなことをしてしまって、反応がかなり微妙で、一応今度直接告白する時間をもらいました。泣

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/05/11 13:34

A 回答 (5件)

前私もLINEで告白されました。


ドライブや遊びも何度かしていていいなぁっと思っていて、相手の好意もわかっていました。
私よりひとつ年下の男性でしたが、奥手でなかなか気持ちを表現したりできないタイプの人でした。

それは理解していましたが、LINEで付き合って欲しいといわれた瞬間冷めて、
ごめん。LINEで告白してくると思ってなくて正直びっくりした。最初がなぁなぁになりたくないから。といってお断りしました。

彼もチャンスが欲しいと今度は直接言わせてくれ!ということでしたが、聞く気にもなりませんでした。
やはり、相手の表情を見て、もしくは相手の声を聞いてきちんと相手に気持ちを伝えて欲しいと思います。

直接伝えると相手にも気持ちって伝わるんですよ^^
文章でだけなんてズルイと思います。
もしOKだったとしても、振られても相手の表情や声がわからないって悲しくないですか?
告白するなら自分もリスクを負って挑んでみて♪
成功したときの喜びも倍だから♪^^

頑張って下さい^^
この回答への補足あり
    • good
    • 2

他の回答者さん達と同様です。

大事な意思表示をする時は、何が有っても面と向かって言わなければなりません。自分の言葉で直接伝えるものです。LINEなどというものは如何様にでも言葉を操れます。顔の表情を見せずに。本気度が判りません。ついでに言うなら、LINE依存はやめましょう。
    • good
    • 0

大人なら、冷める人が多いんじゃないですか。

    • good
    • 0

あります


ネット経由の告白は、本気じゃないと思われる事もあります、いつでも訂正できますから
    • good
    • 0

あります。

告白は直接じゃなきゃ無理です。ラインで告白するような男はチキンだと感じてしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています