アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宜しくお願い致します。
私の知り合いから写真をメール添付にて送ってもらったのですが、拡張子がmix になってまして、どのアプリケーションからも開く事が出来ません。
そもそもmix って何の拡張子でしょうか?
宜しくお願い致します。

※車の写真で、ノートン先生は反応しませんでしたので、ウィルスの可能性は無いと思います。

A 回答 (3件)

ついでに補足します。



拡張子一覧

http://www2.sony-ef.or.jp/archive/ex_list.html

参考URL:http://www2.sony-ef.or.jp/archive/ex_list.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いましたm(_ _)m

お礼日時:2004/06/19 23:56

下記では、


「MIXは、Microsoft Picture It!や、Microsoft Photo Drawや、
Mixman Technologies,IncのMixman Studioなどのソフトを使用した
画像ファイルに付けられる拡張子です。」
と書かれています。

今は、殆ど使われていないソフトですので、JPG等のファイルにして再送して貰いましょう。

参考URL:http://www.melma.com/mag/43/m00014643/a00000853. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました(^^

お礼日時:2004/06/19 23:56

Microsoft Picture itやMicrosoft PhotoDrawやMixman Technologies,Inc の Mixman Studio などで使われる画像ファイル。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いましたm(_ _)m

お礼日時:2004/06/19 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!