アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 現在TVで放映中のCM曲について知りたいです。なんと言う車かは分かりませんが、黄色い車が出ていました。曲のほうは男性バンドの歌で、激しくない感じの歌です。
 断片的な情報しかありませんが、どなたか分かる方いらっしゃいますでしょうか。
 

A 回答 (3件)

ホンダFit「L.A.スタイル編」のCMソングですよね?



その曲は「ダウンタウン」という曲でオリジナルはシュガーベイブというアーティストなんですが、CMで使われているのは”福寿”というユニットが歌っていらっしゃるようです。

ホンダFit「L.A.スタイル編」のCMはこちらで。
http://www.honda.co.jp/Fit/cm/

参考URL:http://diary.hatena.ne.jp/nuit/20040616

この回答への補足

 その通りでした。ありがとうございました。

補足日時:2004/06/20 01:22
    • good
    • 0

少し補足&修正です



カバーしているのはシライシ紗トリと清水昭男の男性2人よるユニットの「福寿」です。

もと歌は、シュガーベイヴだそうで、EPOもカバーだったのですね(汗
ちなみにシュガーベイヴは大貫妙子や山下達郎が参加していたバンドです。
    • good
    • 0

もと歌はEPOのDOWN TOWNです。


ひょうきん族のエンディングテーマでした。

現在CMの曲は男性グループがカバーしているようですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!