プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年の3月頃から
非通知着信があるようになりました。
最初は、非通知拒否にしていたのですが
4月も非通知着信があり
タイミング的に結び付けて思いあたる人がいて
あの人かもしれない…と考えてしまって
精神的に良くないと思い、今度鳴ったら出て
やろうと拒否を解除しました。
が、5月6月は非通知はかかってこず…
7月、8月、9月、10月は着信があり
どの月か忘れましたが
たまたま携帯を触っていた時に着信が鳴ったの
ですがワンコールで切れてしまいました。

共通するのは、5日か6日に鳴っています。
去年の10月からパッタリなくなったと思って
いたら今日の深夜3時代、久しぶりに
非通知着信があったようです。

この不定期、でも、同じような日にちに
非通知着信があるのは何なんでしょう?

質問者からの補足コメント

  • 思い当たる人とは、また連絡を取るようになったので
    その人がどうこうという話ではなく
    最後にも書いてあるように、不定期ながら同じような日にちに
    非通知が鳴るのは何なのかな?と思いまして。
    私の文章力がないせいで、わけがわからない質問と受け取られてしまったみたいですね。
    すみませんでした。
    わざわざ回答ありがとうございました!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/06/05 20:20

A 回答 (3件)

>この不定期、でも、同じような日にちに


非通知着信があるのは何なんでしょう?

それに答えられるのは、非通知のワン切りをした人のみです
他人に聞いても分かりませんよ。
あなたも分からないんだから、他人も分かりません。
    • good
    • 0

No.1です。



>思い当たる人とは、また連絡を取るようになったので
>その人がどうこうという話ではなく
>最後にも書いてあるように、不定期ながら同じような日にちに
>非通知が鳴るのは何なのかな?と思いまして。

ああ、そうなんですか。わからんがなw。
何はともあれ、回答にちゃんと応えてくれる方で安心しました。
お望みの回答が付いて解決するといいのですが。
    • good
    • 0

>非通知着信があるのは何なんでしょう?



知らんがな。
拒否解除とかせず拒否しつづけてさっさと忘れればいいと思いますのに
ずるずると引きずってるのはその思い当たる人に未練でもあるんですかね?

どうこうしようという気がないならさっさとスッパリ切るほうがいいとおもいますけどね。
まぁ引きずりたいなら止めませんけど他人を巻き込む(こういう場でワケワカな質問するとか)は止めてね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!