dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイヤーからReturn requestedを受けました。
バイヤーにはYou sent a messageの欄から「返品は受けられない」とメッセージを送りましたが、
”Send replyIf there's a problem, you can ask us to step in and help on Jun 13, 2015.”
とあります。
こちらでask us to step in and help をしないと自動的に返金されてしまうのでしょうか?
ask us to step in and help はどこから入ればいいのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• 補足します。
    アイテムには下記のオプションをつけていました。

Returns:14 days money back, free return shipping | See details

Guarantee:Money Back Guarantee : ebay Money Back Guarantee .
    Get the item you ordered or get your money back.
    Covers your purchase price and original shipping.

• "View return details from the More actions "
    のドロップダウンメニューをクリックしても、
    ”Ask us to step in and help”は出てきませんでした。

A 回答 (1件)

こんにちは。

自分が良く判らないことなので余計なことは書きませんが、手続きは13日からということですね。
 この13日というのは日本時間ではなくてアメリカ時間ではないでしょうか。とすると東部標準時だと13日になるにはあと2時間あまりあります。

ちょっと古いですが、以前ここにも参加していた優良な回答者のページを参考にどうぞ(もしかしたらここでのIDを変えて現在も参加しているかもしれません)。
http://eigoeb.com/blog/entry-cancel8572.html
    • 0
この回答へのお礼

仰るとおり、アメリカ時間の13日になったらリンクがでました。
誠にありがとうございました。