アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルで作成した、あるシートのページをコピーし
新規作成したシートに貼り付けると、列幅がコピーした
前の幅と変わってしまう
同じ列幅のまま貼り付けるにはどうしたら出来るので
しょうか

A 回答 (4件)

こんにちはっ。


セル単位ではなく、列単位でコピーして貼り付けてください。
列単位での範囲指定分かりますか?
列番号のところをドラッグしてください。

がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中早速回答ありがとうございます
もう一度質問してもよろしいでしょうか
内容的には回答内容は分かりました
<再質問>
あるシートのページ数が有る場合、その中の任意のぺ
ージだけコピーするには、左の行番号をクリックし
(列番号をクリックするとシート全体がコピーされる)
コピーしたものを新規作成シートに貼り付けると、列幅
が変わってしまう

中のあるページのみメールの添付文書にしたいため

お礼日時:2001/06/14 12:03

必要なセルだけをコピーして貼っていませんか?


列幅を揃えたいのでしたら、必要なセルが含まれている列全体をコピーして
(一番上の、アルファベットまたは数字の付いてる列番号部分をクリック)
そして貼り付ければ同じ列幅になるはずです。
もしくは、ツールバーにある"書式のコピー・貼り付け"(ブラシのマーク)で書式をコピーして持っていき、同じ列幅にしたいところをクリックしてもできます。
説明がわかりにくいかもしれませんが、試してみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お忙しい中早速回答ありがとうございます
もう一度質問してもよろしいでしょうか
内容的には回答内容は分かりました
<再質問>
あるシートのページ数が有る場合、その中の任意のぺ
ージだけコピーするには、左の行番号をクリックし
(列番号をクリックするとシート全体がコピーされる)
コピーしたものを新規作成シートに貼り付けると、列幅
が変わってしまう

中のあるページのみメールの添付文書にしたいため

お礼日時:2001/06/14 12:03

必要なセルだけを選び、コピー→形式を選択して貼り付け→列幅


をクリックすると 列幅をそろえることが出来ます。

質問の内容と違っていたらごめんなさい(--;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お忙しい中早速回答ありがとうございます

内容的には回答内容は分かりました

お礼日時:2001/06/14 13:48

こんにちはっ。



行を選択し、コピー→貼り付けでは列幅は適用されないので、
貼り付けたあと、そのままの状態で
編集(メニューバー)→形式を選択して貼り付け
列幅をチェックして
OKにしてみてはいかがですか?

できなければまた補足してください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お忙しい中早速回答ありがとうございます
内容的には回答内容は分かりました

お礼日時:2001/06/14 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!