電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友人なら友人のアカウントにLOGONしてもアカウントを乗取りしないのはあたりまえです。
でも、考えるとこれはダメだとおもいます。

やっちゃいけないことですよね。でも、手伝うためだし、いいんじゃあないの?
どっち?

A 回答 (1件)

友人から頼まれてないんだったら、まずいんじゃね?



ってか今回に限らず、自分が同じことをされたと想像して、嫌だとかキモいとか思うことは避けるが吉でわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頼まれたわけでもないのですか提案しで、じゃあお願い!みたいなことだったのですが度だけです。結果的に感謝はしてもらいましたが、それでもやはりセキュリティーを考えると まずかったかな?という思いもあります。 ちょっと自分でもキモイかも?とは思います。

お礼日時:2015/06/23 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!