プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代主婦です。

上の子を妊娠中、大学生の男の子とセフレの関係をもっていました。
妊娠初期から続いていたムラムラが、安定期を過ぎてから大爆発。旦那ともそれなりにしましたが、やはり気を使って優しく。愛情を感じられるのはいいけど、今ほしいのは愛じゃない!思いっきり気持ち良くなりた~い!!
そんな思いが募って出会い系に登録、8ヶ月に入ってからしちゃいました。
初めはお腹大きくて出会い系なんて引かれるかな、なんて思ってましたが、世の中にはなんとまあいろんな性癖の方がいらっしゃるもので……。
お互い妊娠中だってことも忘れて、ホテルで自宅で果てはスーパーの立体駐車場でカーセックスやかかりつけの病院(産婦人科)のトイレでまで。予定日2日前までは平日は殆ど毎日、盛りのついた動物のようにヤリまくってました。前期破水で入院した時は、ちょっとヤリすぎた?と心配になったほどです。
もちろん旦那ともしてましたが、旦那とのセックスは心の充電、若い子との無鉄砲なセックスは体の充電。両方そろってこその充実した日々だと思います。

出産を終えてからは彼とはお互いに連絡先を消し合って別れたのですが、今の子を妊娠してから、またムラムラが……。滅多にいないであろう、妊婦フェチで、しかも体の相性もいい彼。今思えば勿体なかったかも……と思い返す次第です。

妊娠中、性欲が落ちる人も増す人もいると思いますが、性欲が増してまして仕方ない(かった)方、妊娠中のムラムラ、どう解消してましたか?
今プチ不倫というのが流行っているようですが、あくまでストレス解消目的、家庭優先という前提での関係はアリだと思いますか?
生ぬるいセックスじゃスッキリしないんです。

質問者からの補足コメント

  • いつの間にかたくさんの回答が……。皆さん有難うございます。
    ですが、狂ってるとか犬猫とか……不倫って言葉に過敏に反応しすぎじゃないですか?
    確かに不倫=悪いこと、不倫=離婚というイメージが世の中にありますが、実際のところ、本当にそんなに悪いことなんでしょうか?
    不倫が離婚になるのって、家庭が成り立たなくなるからですよね? 家庭を崩壊させてまで旦那以外の男とセックスするという自分勝手さがいけないわけですよね?
    でも、家事もやっているし、夫婦の信頼関係もあるし、子供も可愛がっている。何より家庭優先です。
    不倫=悪いことである理由を全部カバーできてると思うんですが、それでもいけませんか?
    聖母のような人なんて、普通の人はなれないと思います。誰かの妻でも、人ですから気持ち良くなりたい本能もあるのが自然だと思います。

    それも含めて、妊婦ですがプチ不倫ってアリですか?

      補足日時:2015/06/29 00:55

A 回答 (12件中1~10件)

不倫と妊婦時の性欲を、ごちゃまぜ


にしてはだめですね。

妊娠すると異常な行動をする人が
います。もちろん妊娠が原因です。
だから、産んだらまた普通に戻り
ます。

あなたも、妊娠時だけ性欲が爆発
するのであって、それ以外では
普通のセックスで満足なのでしょ?

お腹の子供の無事なお産のためにも
セックスを控えた方がいいのは
分かりますよね。

旦那さんも、したいのを我慢して
いるのに、あなたが他人と妊娠時に
ハードセックスするのはいかがなもの
でしょうかね?

不倫が流行っている時代だから
許されるよね?といいたいようですが
それは違う話しです。

あなたはお腹の子供の命よりも
自分の性欲を優先させていることが
非常に問題なのです。

こんにちの、不倫の流行り?とは
別の問題です。

ただ、妊娠中に例えば 、タバコを
食べたい衝動にかられる人がいる
ように、異常な精神状態になる人は
いることは事実。

本人のせいではないと思いますので
産婦人科の先生に相談しても良いと
思います。

あなたは不倫願望があるわけではなく
妊娠中に性欲を持て余しているだけ
なのですから。
    • good
    • 1

痛くないんですか??



私は絶対むりでしたけど
    • good
    • 0

何をふざけてるのでしょうか。



これすべてを旦那様に打ち明けて
許可をもらったらご自由に。
打ち明けられないなら不倫はナシと
自分で理解してるという事です。

生まれてくる子供がかわいそう。

年を取ってから恥ずかしいほど後悔しますよ。
子供に自慢できる母親になってください。
    • good
    • 3

夫にも、同じことを許すのなら、OKだと私は思います。


家庭を壊さずに、妻に内緒で若い子と毎日セックスしても良いと。
質問者さんはきっと、許すことができるのだと思います。

私は40歳の子持ち主婦です。
私には、気持ちよくなりたい本能がありません。
そういう意味では、不自然な人間かもしれません。
気持ちの良いセックスの経験がないわけではありません。
快楽の良さは知っていますが、それに溺れたいという願望がないだけです。
人それぞれなのですよね。
だから、質問者さんのそういう願望は否定しません。

自己責任で楽しむ範囲なら良いのですよ。
他人が口をはさむ問題ではないと思います。
ただ、相手も人間だということを忘れないでください。
質問者さんの勝手な思い込みや、こういう人であってほしいという期待は通用しないこともあります。
具体的には、それをネタに脅しに走るとか、
遊びのはずが、質問者さんを本気で好きになってしまうとか。です。
こればかりは、家庭を第一にしたいと考える自分の努力だけでは、どうにもなりません。

不倫をしている人=人間のクズ、みたいな感覚を持つ人もいますが、
私は、そこまで否定はしないです。
ただ、気を付けてくださいね。
    • good
    • 2

死刑 は唯一、合法的に人殺すことです。


それ以外は、凶悪犯であろうと浮浪者であろうと殺せば殺人罪です。
いずれは死刑囚になるとわかっていても、その前に殺せばその人が殺人犯となります。
ゴミもルール外に捨てれば不法投棄、捨ててあるゴミでも持ち去れば窃盗罪。
納得しがたいことも多いのですが、万人に平等であることが前提である為です。

それから、秩序とは何だと思いますか?
相手の為でもありますが、結局は自分を守るために必要なことです。
家庭=集団生活のために秩序は必要です。

動物の群れで、秩序を守れなければ群れから離れていくだけです。
それなら、最初から 群れ(集団生活=家庭)に加わらないほうがよいと思います。
自分だけではなく、親、兄弟にも迷惑がかかるし、妊婦の場合は子供、旦那にまで迷惑です。

自分自身の体であっても、自分だけの物ではないことにはやく気づいていただきたいと思います。
    • good
    • 0

#3です。

補足拝見しました。
じゃあ旦那さんに自分には不倫相手がいると言い、旦那さんが同様のことをしてもいいとお話しするべきでは?
    • good
    • 4

<プチ不倫というのが流行っているようですが>


そんなのありました?へんな雑誌の見すぎでしょうね。
私も男としてはっきり申し上げますね。
即離婚!即相手の両親に現在を報告しできれば義父に遊んでもらいなさい。
そしてたくさん父親が誰か分からない子供を作るべし。
あと近所の雄猫も紹介するので相手してあげてくださいね。
    • good
    • 6

何処かの投稿サイトや雑誌に出てきそうな情景ですね、



大きなお腹を抱えた妊婦がこみ上げる性欲を・有り余る性欲を賄うために、交尾にトチ狂う、

いいんではないでしょうか、

妊娠する心配も無いですし、
心置きなく、相手の精液は浴び放題、病気の心配さえなければですが、
其れこそ、○○○コは乾く暇なし、

それだけ、自身に正直なんだと思います、

次のお子さんの時も是非共トチ狂って奔放にして下さい、

そんな調子じゃ相手が一人では物足りないのでは?、

女は、5人の男を同時に相手に出来る特権が有りますから、

お腹の子もびっくりでしょうね。
    • good
    • 2

病院の便所でヤるほどで、どこがプチなのか理解できないが…。



近所の犬さん猫さんはだいたいそんな感じなんで、(どーでも)いいんじゃないっすか?
3人と同時にすれば、3ヶ所の穴を同時に塞げるし。
    • good
    • 1

>あくまでストレス解消目的、家庭優先という前提での関係はアリだと思いますか?



旦那様も同じ意見で、旦那様が同じことをしてもいいなら、アリだと思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A