電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネットショップで買い物をするとき、
さあ決済するぞ!ってとき
送料が高いと買う気なくなるときありますよね~

そこで、いくらまでの送料なら許せますか??

ちなみに2500円の商品を買うとした場合でお願いします。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    みなさま回答ありがとうございます。

    もうちょっと条件を具体的にしたらイメージしやすいかな。
    配送方法は宅配便
    商品は、おしゃれなかごバッグで、他店には似たようなものはあるけどまったく同じものはない。
    荷物のおおきさはA5サイズということでお願いします。

      補足日時:2015/07/08 17:11
  • うれしい

    何回も補足すみません(^^; 分かりやすい様に下から選ぶでお願いします(_ _)

    1:送料無料じゃないとやだ!
    2:200円なら。。。
    3:300円
    4:400円
    5:500円 ワンコインだし。
    6:600円 
    7:700円
    8:700円超えてもOK。気に入ったから買います!

      補足日時:2015/07/08 17:20

A 回答 (12件中1~10件)

2500円の商品といっても、その商品のサイズや重量が問題ですよね。

それ相応の送料なら仕方ないと思います。
それでもまぁ600円くらいまでかな。
私は、つい先日楽天市場で、乾燥させた加工品の海産物を買おうと思ったら、送料600円くらいかかるとのことで、平べったくて軽い商品だったので、てっきりメール便も選べると思っていたら、選択できなかった。結果、商品代金よりも送料のほうが高くなってしまうんじゃバカバカしくって購入止めました。
質問者の気持ちは良くわかりますね~。
    • good
    • 0

1~8に無いので、答えます。


品代+送料で一番安い所を選びます。
    • good
    • 2

580円です。


これは買い物に行く往復の電車賃相当額。

手間チンは入ってないけど、届くまで待つことと受け取ることも結構面倒だから、
そう考えると大体そんなもん。
    • good
    • 0

「他店には似たようなものはあるけどまったく同じものはない。

」のでは700円超えてもしょうがないと思います。
ゆうパックの同都道府県内の60サイズの荷物の送料が600円を少し超えるくらいだと思ったので。

2500円の商品を買うというより、送料込み3200円で買うと、考え方を変えて、自分を納得させます。

私がパソコンを買った時も、そのメーカーのダイレクトサイトでしか買えないので、パソコンの送料に4320円払いました。

逆に書籍など「どこでも買えてどの店でも品質は同じ」ものは、送料無料でないと買いません。
    • good
    • 1

> ちなみに2500円の商品を買うとした場合でお願いします。



2500円以上送料無料と言う所が多いですので、そこで商品を探します。
どうしても送料が掛かると言うのであれば、500円程度でしょうね。

最近どうしても必用な物を色々探して購入しましたが、500円台の商品に送料が800円台も掛かりました。(涙)
    • good
    • 1

やはり送料無料ですね。

    • good
    • 1

最近は無料の通販サイトしか利用していませんが、


金額的に言うなら6番です。
要は、住んでいる地域で60サイズの金額がこれ位なので。
    • good
    • 1

1.送料無料



そもそも大量に発送するからと契約すれば、送料は限りなく安くなりますからね
120サイズで100円まで下がります。

だから客とのトラブルが多いけど、佐川急便がよく使われるんです。
    • good
    • 2

サイズにもよるけど、1、送料無料!!

    • good
    • 1

よく、ヤフー!ショッピングを利用します。


¥?,???以上は送料無料が見かけます。
今必要でなくても、水とかを抱き合わせで注文します。
*同じショップ内の事です。
送料がもったいないです。

作日に、教えて!gooのアマゾンギフトを頂きました。
せっかちに、日にちに余裕が在るのですが、水を\500追加で注文しました。
2L6本×2=12本です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!