アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事でexcelを操作しています。
伝票のシートを毎月、数字だけ更新していっているのですがイレギュラーな伝票が増えたため
今まで使っていた伝票をコピーして同じシート内に貼り付け修正して上書き保存しました。
その後、他のシートを更新しようとしたら、先ほどのシートと他のシートが一緒に選択をした状態で修正してしまっていたため
他のシートの伝票の並びや文字列がおかしくなってしまいました。
前任者の方が作ったシートのため、修正方法がわからずとても困っています...
調べると関数やマクロ(知識が全くありません...)で形成されていたためそこがおかしくなってしまったようです。

これを元の状態に戻すことは不可能ですよね・・・?
説明不足でわかりづらいかもしれませんがよろしくお願いします(><)

A 回答 (2件)

古いファイルがパソコンのどこかに残っていないか、


他の人が使っていないか
探してみましょう。
それでもなければ、これを機会にエクセルを勉強して
同じ物を自分で作ってみてください。
仕事の経験から、さらに良いものが出来る可能性もあります。
エクセルのお勉強と云う事で
http://freesoft-100.com/pasokon/digital-signet.h …
を参考にしてみてください。
    • good
    • 0

古いファイル(前年度のデータなど)を使って入力し直すしかないだろう。


ひとつずつ修正する手段は前任者に任せるしかない。ここで質問してもそんな手段では絶対に直らないと言い切れる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!