電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてください。
スマホとPCで同じ「googleカレンダー」を使用したいと思っていますが上手くいきません
スマホではPCで入力したスケジュールも全て見えるのですがPCではスマホで入力したスケジュール(機器のカレンダー)を見る(表示する)事が出来ません、お分かりになる方が居ましたら御教授下さい、宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

• chris_taroさん早速回答有難う御座います。

スマホの [設定] > [データ使用] > メニュー Menu を開いて、[データの自動同期] は「オン」にチェックが入っているのですが、これとは違うのでしょうか?。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/07/17 09:54

A 回答 (4件)

> [設定] > [データ使用] > メニュー Menu を開いて、

>[データの自動同期] は「オン」にチェックが入っているのですが

これは全ての同期のマスタースイッチ。

カレンダー個別のスイッチは

設定→Gooogle→[アカウント名]→カレンダー

ここに同期の状況も表示されます。
    • 0
    • 0

設定→アカウントと同期→カレンダーで使用してるgoogleアカウントをタップして、カレンダーの項目にチェックが入っているか確認してみてください。

もし入ってるのなら、すみません。
    • 0

同期設定がオフになってるのだと思います。

スマホのgoogleアカウントの同期をオンにして、カレンダーにチェックが入ってることを確認してください。
この回答への補足あり
    • 0