dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

26歳、未婚の女性です。彼氏いない歴は3年です。
私の結婚線の事を詳しく教えてください。子供もできるかわかりますか?

6年前、中国人の手相占い師の方に結婚できるかわからないが、20代後半からずっと恋人として(?)誰かと同居し、子供はできるかわからないが、たぶんできないと言われました。それをきいて私はレズになるのかな?と思いましたが(汗)。どういう意味だったんでしょうね。

しかし、この線はあの頃とても薄くてよく見えなかったくらいです。今は恋愛なんか…と思っていますけど、線が濃くなってきたので、少し気になりました。
お願いします^_^

「手相に詳しい方、お願いします^_^」の質問画像

A 回答 (3件)

手相は迷信とのことですが、手相は他の占いと違って確率統計!

さて、どうして右手の小指の下だけUPしたのでしょうね。左手は???こういう人って一番困るんですよね、実は。何かが欠けちゃってる人に多いんですよね。手相を見て欲しければ両手の手の平をきちんとUPしましょう。どうしても両手が無理なら、片手でも良いので載せる事。

まず見える範囲から。
1、きついことを言いますが、ご主張されている年齢より、手の年齢は上をいってます。つまり実年齢より手が老けちゃってるの。気を付けましょう。
2、結婚は出来ても中年。これでハッピーかと言われれば、残念です(--〆) と言わざるを得ないです。
3、質問者様って、お仕事が・・・。ご自分でお解りですよね。どうしましたか?

手の一部しか見えないので、こんな感じですが。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
右手小指の下だけアップしてすみません。右利き、女性の人は右手を見ることが多いと色々なサイトで読んだので左手のことはあまり気にならなかったです(汗)。次回全部見える状態でまたこちらで質問させていただきます。
1、手の年齢が上をいっているということは、良くないことなのでしょうか。近頃おばあちゃんか?というほど精神的に疲れ果てていますが、それとは関係あるのでしょうか。
2、非常に価値観が合う相手でないと結婚しない派なので、中年でも現れればそれはそれで満足です。
3、将来不安ですね・・・。外国で親の店を手伝っていますが、継ぐ自信がなく困っているところです。
手の一部しか見えないのにありがとうございました。

こんばんは

今は線が下向きですので
であってもいい出会いではないですし
出会えないことも多いです

ただ、手相は変わっていきますので
今現在です
    • 1
この回答へのお礼

これって下向きなのかな?と自分でもわからなかったので、ご意見聞けて嬉しいです。下向きだということはちょっとがっかりですけれど、頑張ります。

まず、手相というのはどんな占いもそうですが、めいしんです。

どれだけ寿命線が長くても若くでなくなる方はいます。手相だって世の中の一億人が見てもらい、たまたま言われたことが当たった人が100万人いたとします。その100万人が当たったと周りにいいふらせることにより100万人当たった事実がでっかくなり、まるで手相は当たるみたいに洗脳されているだけです。風水もこの色を置けばお金が入ってくるとかありますが、じゃあ日本中全ての家庭がしたら皆さんお金持ちになれます。
あり得ません
手相も風水も、なんとなくくる不安を回避したくてすがってるものにすぎません。
だから、あなたが結婚したいと思えばすればいいし、子供作ってみたらいい。結婚したくないならする必要ないし、全てあなたが決めることです。手相に惑わされたら駄目
結婚線なくてもする人はする。
自分がどうしたいかをきちんと考えて行動したらいいだけです。手相みれないのにコメントしてすみませんでした
    • 1
この回答へのお礼

なかった結婚線が出てきたのが気になるな、と思ったので質問させていただきました。この年齢になると結婚のことが気になります。占いは信じるか信じないか私の中では微妙ですが、手相だけはなんとなく気になる、という感じです。自分の手ですからね。でも、確かに占いにばかり頼ってはいけませんよね。人生、自分で行動しなければ何も手に入らないです。