プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。

貴方がからかう女性は貴方にとってどういう存在ですか?

A 回答 (5件)

親しみ易い全く女として好意の無い女性か、自分の方を向いて欲しいという恋愛本命かの正反対の2択ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(^^)
なるほど…!
その2つでどちらかか見分け方ありますか?

お礼日時:2015/07/19 23:40

妹のような存在。




本命には、無口になる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(^^)
なるほど…!
本命に無口になる男性って結構周りの人で多いんですか?

お礼日時:2015/07/21 01:15

心の距離が近い人

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(^^)
心の距離が近いというのは友達としてですか?

お礼日時:2015/07/19 23:42

一番好きな人、家内です。

しっかり者でドジでかわいい愛犬のような存在・・・ラブラドール・レトリバー似の最愛の妻です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(^^)
いい奥さんですね(^-^)

お礼日時:2015/07/19 23:41

「好意がある」という事は間違いないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(^^)
好意があるというのは、友達としてですか?

お礼日時:2015/07/19 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!