dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は32歳の独身ですが、最近、やたら男チェックをしてしまいます。同世代~下の世代を中心に…(>_<)
彼はいるのですが、30過ぎてから以前よりも急に性欲が出てきました。今は一年前に比べたらかなりあります。
コンビニなどでアルバイトをしている若い男の子(高校生とか大学生、20代の若い子)を見ると可愛いなと思ってしまい、どうしても体を見てしまい、裸を見たいという気持ちになってしまいます。
昔は、年下なんて嫌だと思っていた私ですが、最近急に、かわいく思えてしまいます。
あのころは小学生で、自分より幼かった男子の今の体つきを見るとドキッとしてしまいエッチなことを考えてしまいます…(・_・;)
買い物とかに行っても何となく見つめてしまいます。
かわいいなと思う男子を見ると、自分のあそこが濡れてしまいます。それって、変でしょうか?

私の思考パターンは多分
年下の自分のタイプの男子(ガサツではない男子、優しそうな感じの男子)→体を見る(どんな体をしてるんだろう)→裸を見たい(見るだけでもいいけど、下半身が気になる。触りたい)→話せたらいいな

という感じです。最近は、特に年下ばかり見てしまい やたらパソコンでエッチなサイトばかり見てしまいます。男性の全裸画像(おちんちんの無修正画像)ばかり見てしまいます。
自分は異常かもしれません。非常にスケベになっている気がします(>_<)
何だか毎日、エッチな画像を見るのが辞められません。皆さんはどうですか?どう思いますか?
毎日、彼以外の若い男の子の体を想像しながらオナニーをしてしまいます。休みの日は2回以上します。

A 回答 (5件)

まだまだですね。


オナニーは平日2~3回、休日4~5回。
男性器の想像や会話では足りずに、
手や背中に触れたり、乳やお尻を擦りつけたり、股間に触れてきたり見つめたり。。。

男がヤルのと違って、女がヤルと喜ぶ男が大半です。
ただ、わざと嫌なふりをされたり避けられたりすることもありますが、本心は違います。
強引なキスは社会問題の前例もありますので、
それ以外で ガンガン とイって下さい。
    • good
    • 3

男性の僕がいうのも変ですが、


そういう女性は多いですよ。

40代でもそうです。
エッチしたい、でも気持ちがないとできない。
その葛藤でゆりうごきつつもsexに至ります。
若い男性からすると30前後の女性は大人のイメージが
あって、それがまた魅力的でなので、
縁があればそういうこともあるのではないでしょうか。
僕も20代中盤で7歳上の女性と関係を持ったとき、
感動(刺激?)がありました。
お互いに好意があったからそうなったのですが。
    • good
    • 1

どうも38歳女性です


なんか質問者様が羨ましいです
逆に10代の頃は毎日オナニーしてましたが
最近、たまにするかしないかです
女性は30~40代のほうが性欲が増すと
どこかで知りました
ごくごく、自然なことではないでしょうか
大学生ならまだいいけど
高校生に手を出すと淫行条例なんかに
引っかかって捕まるのでお気をつけて
ご自分に自信があるなら、
大学生のお兄ちゃんに声を掛けてみては!
ぺニスの画像を見る程度じゃ
まだまだ普通だと思います
    • good
    • 0

風俗で働くと毎日、ちんぽしゃぶれるし、お金ももらえていいと思います^^

    • good
    • 0

はじめまして


これは科学的にも証明されているのですが、男性ホルモンと女性ホルモンの割合で男性ホルモンが多くなってくると女性もエッチというか性活動に向いてくる傾向が強くなるそうです。
それが30代前後からなんだそうです。
なので、30歳くらいからセックスの気持ちよさに目覚めて良い具合になる女性が増えるそうです。その反面浮気のリスクも増えるそうなので、彼が大切であれば気をつけてくださいね^^

良いセックスライフを^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A