電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同棲してた彼女がもうすぐ実家にかえってしまいます。大阪→仙台
おそらく地元に帰って一から出直すつもりなんだと思いますがこのまま行かれると後悔しそうです。
最後に想いの全てを伝えたい のですがムダなのでしょうか?別れるときに生まれ変わったら一緒になろうと涙を流して伝えてくれた彼女を忘れられることはありません。
別れて1ヶ月ですが自分の駄目なところを直し全てを彼女に捧げる自信があります。
彼女の全て(過去に風俗経験や愛人経験)を愛せるのは自分だけだと思ってます。
彼女は意を決して決断したことだとは思いますが後悔だけはしたくありません。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    仕事中にも関わらず号泣してしまいました。。
    辛いです。
    前を向いてお互いに頑張ろって別れたのに全然前に進めません。

      補足日時:2015/07/29 18:19

A 回答 (4件)

なんか結論が出ていませんか?



>自分の駄目なところを直し全てを彼女に捧げる自信があります。

>彼女の全て(過去に風俗経験や愛人経験)を愛せるのは自分だけ

>後悔だけはしたくありません。

ただ私も若い頃は何をしても楽しい、いろいろ遊んだ場所が思い出になったり、喧嘩したこと、等。
しかし、仕事をしていろいろな人(プライベート含む)と出会ったりすると心変わりするものですよ。

言うだけ言ってみてはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

言ったら返り討ちにあいそうで怖いです。
いつかは復縁したいと思い、今は冷却期間をとっているつもりだったのですが地元に帰ったら復縁も難しいような気がするので本気で悩んでます。。

お礼日時:2015/07/29 23:28

嘘の涙、流せます。


「来世で」一緒になろう、は、「今は」絶対付き合わない、という意味でも使います。
あと余談ですが、「誰とも」付き合う気ない、というのも、「あなたとも」付き合う気ない、の言い換えの場合あります。

以上を踏まえたうえで、後悔のないように一度だけ頑張ってもよろしいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

嘘の涙だったとは思えないのですが。。
女性は分かりませんね。
只、今でも好きな気持ちは変わらないので一か八か会いたいのですが今個人的に冷却期間をとっているつもりなので迷ってます。LINEは繋がるので地元に帰ってからでも連絡はできるので
けど地元に帰ったら完全に過去にされそうで怖いですし頭がパンクしそうです。。

お礼日時:2015/07/29 23:26

>彼女の全て(過去に風俗経験や愛人経験)を愛せるのは自分だけだと思ってます。


それは貴殿の思い上がりと傲慢でしかありません
本当にそうだったのなら別れという結末には至っていないハズです

現実から目を背けないよう生きて行ってください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

そうですか 。私の思い上がりと傲慢だったのですかね。彼女からしたら全てを受け入れる私こそが相応しいと思ってました。それが間違いだったのでしょうね。確かに今考えてみたらエゴのような気がしてきました。ご指摘ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/29 23:22

後悔しそうというなら伝えてみてはどうですか?


ただし、それでどんな答えを返すかは彼女か決めることです。
伝えてもダメならそのときは諦めましょう。
仮にダメでも決してムダではありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

気持ちを伝えずに後悔するよりはいいですよね?
只、今は自分の中で冷却期間をとっているつもりなのでしつこいと言われるのも怖いのです。。

お礼日時:2015/07/29 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています