dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男友達に抱いてと言えば抱いてくれますか?
あなたなら?

質問者からの補足コメント

  • 軽い疑問です

      補足日時:2015/08/02 21:39

A 回答 (6件)

その言葉を聴けば、すでにリンリンになって、顔は狼です

    • good
    • 1

抱くわけ無い!「他の男を捜せ」と言う

    • good
    • 3

「据え膳くわぬは男の恥」って言いますからね。

    • good
    • 2

好意を持っている人なら抱きます。


ないなら後々面倒事になるのでタイプでも断ります。
ただし酔っている場合はその限りではありません。

状況次第ってことですね。
    • good
    • 2

自分なりの基準をクリアしてることが条件ですが、



その前に、質問者は男ですか?女ですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

女です

お礼日時:2015/08/03 12:26

TPOにも依りますが、私ならOKします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A