プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寝る時にアイプチをして二重になった方いますか?
また、その方はなんの種類を使用しましたか??
寝る時にアイプチを塗る以外にやった事とかありますか?
また、アイプチをしたけどならなかったという方も聞きたいです。
たくさん、回答いただけると嬉しいです!
お願いします。

A 回答 (2件)

Googleの動画検索やゆっくりで


「二重 マッサージ」で動画が出てきます。それを続けていたら片目だけ二重になりました!
少しでもサボると元に戻りますが…

あとはショッピングアプリ(めるかり)で
医療用3M両面テープ
というメザイクみたいなのが売ってます。アイプチやメザイクよりも二重の線ができやすいです。
    • good
    • 0

親から受け継いだ顔に無理に変えないほうがいいよ。



内面から滲み出る表情、
笑顔と感謝の気持ちを忘れないことです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!