アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あたしは変態なんでしょうか…。
昨日の夜彼と電話をしていて、流れでえっちな話になってしまい、あたしがひとりでしたことあるというのを彼が知った時にどーやってやったの?と質問されてそのあとSっぽいことばかり言ってきました。
電話なのに、あそこがむずむずして感じるみたいになってしまって…。
触ってみたら濡れてました。
おかしいですよね…?

A 回答 (7件)

別に。


変じゃない。
    • good
    • 1

濡れてました、ってね、そんなことばかりでは


パンツが何枚あっても足りませんよ
まったくもう、いい女すぎます
    • good
    • 6

健康体な話です


まったく変態じゃない
世間じゃもっと過激な変態プレイしますよ
質問者様は普通です
    • good
    • 0

普通ですよね。


女性もオナニーするのは男性も知ってますよ、
(男性と違って全員が全員でないにしても)
ただ男性からしてみたらわからないんで
興味はありますが。

変態だとしても、彼の前では変態であったり、
その時に付き合う彼に合わしていければ、
いいんじゃないですか。
お互いラブラブが一番ですよ。

私も女性にクンニしながら、オナニーのお願いをしたりしますよ。
そこで女性の恥ずかしがる姿もプレイの一環です。
    • good
    • 2

変では無いですよ。


普通です。
そういった行為を世間ではtelSEXと呼ばれてます。

大好きな人とTELしてて、声聞いてるだけで濡れちゃう事もありますよ。
声聞きながら一人Hしちゃったりも普通です。

本当に大好きな証拠ですよwwww
    • good
    • 0

>触ってみたら濡れてました。



その後どうなったか補足をお願いします。ねぇ、お願い!

>おかしいですよね…?

そんなことどうでもいいから補足して!
    • good
    • 4

全然普通です。


中身は人それぞれですけどね。。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A