dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近のアダルトビデオには輪姦もの、凌辱もの、レイプものが多いですが、女性が辱められて悲鳴をあげているのをみても私は全く興奮しません。だってかわいそうじゃないですか。

それよりも、どちらかというと女性が幸せそうにセックスしているもの、逆レイプもの、3Pで女2人、男1人のものの方が興奮するのですが、数としては少ないように思います。

アダルトビデオに輪姦もの、凌辱もの、レイプものが多い理由を教えてください(売れるから、という理由以外でお願いします。そういうものが好まれる理由が知りたいのです)。また、私のような性癖はレアでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 仮想だといえ犯罪ですから、そんなビデオをAVとはいえ売るのはどうかと思いますがね。せいぜい痴漢くらいでやめてほしいものです。まあ、痴漢も犯罪なのですが。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/08/10 21:42
  • 見るに堪えないというか、昔に比べて劣化していると思いますね。
    昔のAVはまだストーリーがありましたから。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/08/11 20:35

A 回答 (6件)

女性が複数いるよりも、女性ひとりで男性複数の方がコストが易い。


そして、女優も、手間暇かけてプランニングしなければならない、やる演技よりも、受動的でいられる、やられる演技の方が楽。つまりは、撮り方も楽。
だから、大量生産される。大量生産されるから、大量消費される。
あなたの性癖については、特にレアではないと思います。
    • good
    • 3

男性の暗い欲望(性癖)を仮想実現されてるからじゃないでしょうか?


興味はあるけど、現実にはできないことをAVが再現してる。
野外、温泉、学園モノ、犯罪(レイプ)系はそういった視聴者の欲望を
満たすために作っているのだと思います。
私も犯罪系は嫌いです。まあ、甘々過ぎるのも吐き気がしますけど(笑)

日本人は男女問わず心に変態を飼ってる人が多いということだと思います。
    • good
    • 1

見るに耐えないものが多いのは日本のレベルが低いと言うかオカシイのです。

世界標準ではありません。
この回答への補足あり
    • good
    • 4

人間、誰しもある程度は支配欲というものがあります。

また背徳的なことほど興奮するというのもあります(中高生が喫煙や飲酒したがるのもこれですね)。

タカビーなあの女を屈服させたい
自分を振ったあの女を好きにしたい

本気のレイプであれば引くかもしれませんが、ほとんどのAV程度であればレイプと言えるか微妙なソフトなものが多いです。その多少の無理矢理感に興奮するのでしょうね。

女性側でもレイプ・痴漢物が好きという人は意外と珍しくありません。ただし、この場合は好きな人にされるのを想像して興奮するようですが。。。
聞いた話だと、拘束されることに興奮する、そこまで自分を求められることに興奮するようです。実際にレイプされたいわけでは決してないとも言っていました。

思春期における都合の良い空想耽溺に近い感情かもしれませんね。
現実にはあり得ないからこそ耽りやすいといった。
    • good
    • 4

幸せでラブラブな関係というのが想像ですら自分に起きると思えず、感情移入出来ないのでは。

    • good
    • 0

実際にやると犯罪になるから仮想で満たしている

この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A