プロが教えるわが家の防犯対策術!

18歳 女です
身長157センチは男性から見て
でかいですか?

A 回答 (10件)

俺の好みで言ったらデカイ。


しかし一般論で言えば小さい方である。
    • good
    • 1

厚生労働省の2012年調査では、女性の平均身長が157.8cm、平均体重が51.6kgですから、痩せすぎですね!



男性側にも色々な好みの人がいますが、ガリガリの女性に魅力を感じる人は少ないでしょう。
女性の美しさは、丸みをおびた身体つきです。
身長157㎝で43Kg台では、決して美しいとは言えないでしょう。

ハッキリ言って!体型ブスと言えます。
病的にしか見えないでしょう。

>ダイエットや食事制限はしてません。

18歳なら、今が人生で一番美しくなれる時期です。
幾ら食べても太れない体質の人もいますが、本当に量をシッカリ食べていますか・・・!?
規則正しい生活をしていますか?
適度な運動・スポーツなどをしていますか?

今の時期なら、小麦色に日焼けした健康的な女性ほど、魅力的で美しいものはありません!
勘違いしていませんか・・・
    • good
    • 1

ごく普通。


身長に関心が湧かないので、長所や短所が目立つと思います。
    • good
    • 0

僕は小さい子好みです。

    • good
    • 0

横が太ければデカイです。

    • good
    • 2

でかくはない。

普通
    • good
    • 1

男性の身長次第、



160cm代なら普通、170cm代なら少し小柄、180cm代ならかなり小柄に感じます。
    • good
    • 1

ちょっと


ちいさい。
    • good
    • 1

普通ですね。


平均身長より若干低めではありますが、ごく普通の身長だと思います。
    • good
    • 1

低い

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています