プロが教えるわが家の防犯対策術!

BS-TBSの『絶景探訪』の始めのシーンで流れる曲について、女性歌手の名前等ご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。8月15日放送分では、曲はモリコーネの聖母マリアだと思いますが、誰が歌っているのか、また、CDが出ているようでしたらそのタイトルもお教えいただけますとありがたいです。

A 回答 (1件)

BS-TBSに聞いてみればよい。

回答がつかなかったらぜひやってみるとよい。以前、同じようなことがあって、NHK教育テレビに直接問い合わせてみたら、2,3日後に連絡してきました。どうしても聞きたいならそのくらい積極的でなければ。人生も同じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。編集者にも質問したのですが、使用した曲が多く、データを残していないので回答できないとのことでした。

お礼日時:2015/08/16 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!