プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たびたび質問すみません…
自分♀36
相手♂46

付き合って約一ヶ月
前日ついに体を許してしまいました(
俗にモノを中に少しだけいれる状態)

上記に至った理由は
彼が仕事(2-3日)で京都に行く事になった。
自分は家庭の事情や仕事やなんやで彼が出発する日、パニックをおこし彼に電話とラインで
相談していた。

そしたら次の日(事があった当日)
本来ならもう少しかかる仕事を
彼は仕事を切り上げて、先方にも止められたらしいですが、
その足でとんぼ返りで帰ってきてくれ
私の所まで会いに来てくれました。

それで、その嬉しい気持ちと
会えた時の自分の気持ちが
ああやっぱり私はこの人が好きなんだなっていう気持ちで体を許してしまったんです。


でも帰り際こそ
運転気をつけるんだよと、心配してくれましたが
その後のラインの返事もないし
今日もラインの返事がないし。
男性はヤっちゃうと愛情が覚めて
いらなくなるって記事ばかり目に入るし。

やる時に
○○(私の名前)が愛おしいから
○○と繋がりたいから

と言ってくれてたのは
嘘なんでしょうか。

彼が好きだったなら
体を許さなかった方が良かった
んでしょうか?
後悔してもしきれません…

どなたか教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    それとも
    あまりに、ちゃんと
    もしもの事があったら
    責任とってよ!と
    言い過ぎたのが
    悪かったんでしょうか?
    彼にその事を謝った方がいいでしょうか
    もう、どうしていいか、わかりません…

      補足日時:2015/08/16 14:02
  • ただやってる間は
    彼は嬉しそうでした…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/08/16 14:21
  • ただ、確かに疲れては
    いるだろうなと思います…
    ラインを来てない事は
    彼を責めたりしたのは送っていません。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/08/16 15:26
  • つらい・・・

    彼は私と繋がれた時
    嬉しそうでした。

    そうです、本人はとんぼ返りしてきて
    自転車でわざわざ
    私の職場まできてくれて
    仕事終わりまで待ってくれて…
    私の心配ばっかして…


    彼を信じて
    連絡くるのを待ったほうが
    いいんでしょうか…

      補足日時:2015/08/16 15:40

A 回答 (7件)

ちゃんとしたお付き合いの彼なんですよね?


それなら酷いですね
貴女がね
こんな所でこんな質問されていると知れば彼ショックでしょうね

貴女は彼の何を見ているんですか?
ラインの返信しか見てないんですか?
ラインでしか繋がっていない関係なんですか?
ラインでなく彼をちゃんと見ましょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…
あらためて
彼がいつも私を気遣ってくれてたのを
思い出しました…

やっぱり私は
彼にはふさわしくないです。
諦めるには丁度いいと思います…

お礼日時:2015/08/16 18:10

>彼を信じて


>いいんでしょうか…

いや、別に彼があなたを幸せにしてくれるわけではないので。
他人に期待しすぎです。

あなたはあなたが幸せにする価値があると思う相手を幸せにすればそれでいいのです。
人を幸せにできたら幸せなのですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は…彼を幸せにしたい
一緒に幸せになりたいです・・

でも、彼に、私はふさわしくありません。
諦めるには
丁度いいタイミングかも知れません…

お礼日時:2015/08/16 18:12

仕事で日帰りして、疲れてるのに運転して帰ったら、ベットにバタンキューでLINEになんか出れません



相手の事を労わず、自分の気持ちだけを優先して心の叫びをあげるあなたは、彼を愛していません
あなたが、彼の体目的だったんですよ
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみませんが、運転して帰ってるのは
私の方です。

お礼日時:2015/08/16 15:25

好きなら相手を幸せにするものです。


彼を幸せにできたんならよかったことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は
繋がれたのを喜んでくれて
ました・・

そう、自分も疲れてるのに
私の心配ばっかして…

彼を信じて
いいんでしょうか…

お礼日時:2015/08/16 15:38

彼は彼で、あなたに関して思うことがあってLINEの返信が出来ずにいるのかな?


でもそれは嫌いになったとかやり逃げとかではないと思えます。
仮にそうならそんなクズみたいな男なんかこちらから捨てたらいいと思うし、何かあったら責任取るのも当たり前
謝ることもないと思います。
多分もうすぐ彼から返信がくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

解答ありがとうございます…
本当にそうだったら嬉しいです…

別れ際、私が明日(今日)仕事なのを
気にしてくれてた事とかを
プラス思考にして
待ってみたいと思います。
さっき最後のかけで
もう一度ラインを送ってみした。

これ以上なにもなかったら
諦めるしかないですよね…

辛いですが…

お礼日時:2015/08/16 15:02

ルースターズ 恋をしようよ


    • good
    • 0

体が自分のタイプではなかった。

この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか…

解答ありがとうございました

お礼日時:2015/08/16 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!