アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女のいる男性の方に質問です。
彼女とイチャイチャしたあとに
『ブラのホックを留めて?』と言われるのは
嬉しいですか?嫌ですか?

質問者からの補足コメント

  • やっぱりそうですかね?
    いつも前で留めて後ろに回しているので
    服を着たままじゃ留めにくくて
    頼んでいるんですけどうざいですかね…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/08/23 02:39

A 回答 (4件)

なるほど…くるっとするタイプなのですね。


ウザいとまでは思わないと思いますよ。
頼んで、なんで?と彼に聞かれたら
実は後ろで留められないんだ〜。と話すと
ふふっとなるかもしれませんね。
    • good
    • 5

気にしないです

    • good
    • 1

嬉しいけど、手がすべってオイタしてしまいます。

    • good
    • 1

は?いつも自分で留めてるんだろ?なんなの?と思う。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A