アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブルーブルーエという雑貨屋のような雑貨屋さんを知りませんか?
雰囲気が似てるお店を知っていたら教えてください!

「ブルーブルーエという雑貨屋のような雑貨屋」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こういう可愛い系の雑貨屋さんです!✨

      補足日時:2015/08/25 22:37

A 回答 (1件)

北海道ですが「Cherry Berry」という雑貨屋さんと雰囲気が似ているかな~と思いました!


「Cherry Berry 函館」で画像検索するといくつか画像が出てきますので、店内の雰囲気をわかって頂けると思います。
参考になると嬉しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!