アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、生まれてこの方、ホームセンターでも商店街の雑貨屋でも、そんなモノを見かけたことはないです。

まさか、
教団でお勧めの鞭を販売してるとか
SMショップに行って買うとか
してるんですか?

普通の日本人は本物の鞭なんて見る機会はないと思いますけど……

A 回答 (4件)

宗教第2世の書籍を読めば分かりますが、基本はベルトで代用してるそうです。


宗教勧誘に来る人の家に生まれた子供
という漫画良ければ読んでみてください。
    • good
    • 1

本物の鞭など使わないと思います。


もし使ったら大けがするし
病院に連れて行ったら
虐待を疑われて通報されます。

知り合いのご両親が
エホバの信者で
知り合いは親と断絶してますが
肉体的な虐待は受けていなかったようです。
    • good
    • 1

100均の布団たたきを使うのが一般的です。

    • good
    • 1

自作。


因みに俺はちゃんとした鞭を持っている。
あ、エホバの人間じゃないよ。
輸血してるし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す