プロが教えるわが家の防犯対策術!

お母さんの誕生日プレゼントに
クロエのラブストーリーの香水を
買おうと思っています。
母は柑橘系の香りが好きで以前は
ドルガバのライトブルーやブルガリのブルーなんとかをつけていました。
香水がなくなったようで新しいのが欲しいと言っていたのでプレゼントに購入しようかと思っています!
わたしがクロエのオードパルファムを愛用してるのですが、その香りは好きだと言っていました。
クロエのラブストーリーは気に入ってくれるでしょうか??

A 回答 (2件)

no1です。


そうですね。いわゆる百貨店になら大抵アドバイザーさんがいますから、
気軽に立ち寄って、話を聞いてみてはいかがですか?参考にURLをどうぞ!
http://fashioncity.jp/brand/chloe/shop
    • good
    • 0

あなたが選んでくれたものなら何でも嬉しいですよ。


自分の誕生日を覚えてくれているだけでも嬉しいのに、
プレゼントまで準備してもらえたら、母冥利に尽きますね。

ということで何でも嬉しいとは思いますが、
クロエのオードパルファムの香りは好きだと言っていたなら、
思い切って「お揃い」も良いかもしれませんよ。
でも、ラブストーリーにしても、同じメーカーなら、
そこまで大きく好みから外れることもないんじゃないでしょうか。
気になるなら専門店の美容部員に相談です!

それにしてもオシャレなお母さんですね♪
母子ともにオシャレそう。素敵なお誕生日にしてあげてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても嬉しい回答ありがとうございます!!
専門店ってどこにあるのでしょうか?(つω・`。)デパートの化粧品のところですか??

お礼日時:2015/08/31 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!