プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ふと思い出したのが、電波少年の「占いを信じると、人は幸せになれるか」の旅に出ていた天城さん。その後どうしてらっしゃるんでしょうか・・・

A 回答 (2件)

私もその番組見てました!!


名前まで覚えてないのですが
(たぶん天城さんだっだと思う…)
占いをたくさんやって、現地の人と結婚したような気がしましす。相手の人はヨーロッパの人でした。
あいまいですみません。
    • good
    • 0

なつかし~。

私も見てました^^

トルコのイスタンブールで、リー君という男性にであいましたが、結局、結婚なさらなかったそうですよ。ただ、今現在は私も…わかりません。ごめんなさい^^;

下記URLの天城純子近況報告!を参照くださいね。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/denpa/uranai/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!